携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary
2009年08月03日(Mon)
【ブザービート早iそうよ、あたいはB'zファン…)】

…あたいはこう見えてもバスケ経験者です…

今クルーのフジの月9のドラマ・正直、主題歌目当てでした…ゴメンなさいュ
今日も観てましたがやっぱB'zはええなぁ〜
メロディーも私好みですが、稲葉さんのあの歌い方、惚れ惚れするわぁ〜
あれを真似したいけど、音痴なあたいは足元にもおよびません(…当たり前やがな)


そんな主題歌を聴きたいばっかりに見出したドラマも1話目からお気に入りのドラマに!

話の内容もかなりシンプルで解り易いせいか、かーなーりハマってる自分に驚きましたォ。

え?何にって?

そりやぁ…

…山Pの肉体美…
(*^.^*)

…『コードブルー』の時も思いましたが、山Pってかなり筋肉ムキムキッ!ですよねぇ〜

あたい、筋肉質な人大好物 o(^o^)o

細マッチョ最高〜
(あれ?山Pって細マッチョ?)

…まぁ、そんなこんなで、ブザービートは結構山Pの肉体美が拝めるから楽しみではあるのですが、もう1つ、楽しみポイントがありまして…

というのも、“バスケシーン“

私、中坊ん時、バスケ部に所属しておりました。

小学生の時からチビ助のあたいは、身長を伸ばす目的でバスケ部に入ったのですが、運動能力、身長&腕力の無かったもので、役立たずの部員でした。
そんな私の憧れは、3ポイントシュートをゴールリングに当てずに入れる事…

…腕力が無かったので、永遠に叶わぬ夢に終わりましたが(T_T)
フリースローでもボードさえ当たらずあたいの放つシュートは空を描いて地面に落ちるばかりでした(笑)

てな、具合ですから憧れを込めて、ボールがリングに当たらずに入る“カシュッ“って音が大好きなんっすよ

テレビでも、あの音は気持ちいいもんです。

ブザービート見ながら、ワンハンドでシュートを打つ姿に萌えを感じている管理人です。

…あ!一応、バスケ経験者のシュートとそうでない人のシュートの見分け出来ますので、やっぱり経験されている方のシュートに萌えパワーを頂いております。

ワンハンドシュートはとにかく、綺麗!

…久しぶりにスラダン読みたくなったよ…

ちなみに、あたいのバスケ教科書はスラダンでした

おまけにミッチーファン!
3ポイント最高



23:36
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ