携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary
2009年10月05日(Mon)
【私はアキラと恋に落ちる(ボイス付き恋愛ゲーム始めました早j】

 私にはお気に入り…(って言うのか?)好きな声優さん達がいます。

そりゃあ…もう、広くて浅い(笑)

 その中でも
“ハリー、モリリン&ジンジン“(の中の人)がとてつもなく好きでございます
(〃д〃)
声で丼飯3杯はイケる(笑)…どないやねんォ\(^^:;)

 …そんなあたいに、先日衝撃的な事件が発生しちゃいましたァ

 いつもの様に携帯にてポチポチとGSサイトさん巡りをしてまして、そこで見つけちゃいました。

広告バナーにて…

石田彰と恋をする
…だっけ?

もう、見てびっくりだわよォ
“ブッ“ってなったね“ブッ“って(笑)
おそらく、ボイス付き恋愛ゲームだと想像して興味もちましたよ
それはそれは、甘〜い台詞を聞かせてくれるんでわ?
てかアキラと恋してみたい…なんて(〃д〃)

てなわけで、即クリックして、詳細を確認しようとしたら、なんと

非対応機種でご利用できません

だってさ…
Σ( ̄□ ̄;

NOoo〜(叫び)。

ありえ〜ん。か〜な〜り期待してたのに、非対応だなんて。
携帯を真っ二つにへし折りそうになったわい。怒り通り越して殺意を覚えた瞬間…かどうかはさておき、購入当時はワンセグ対応機種の先駆けだったのですよ、あたいのケータイォ
どういうことよ。と携帯握りしめて考える事数秒…

そういえば、購入したの2年前やわ…
(´Д`)

携帯産業で2年って一昔なんでしょうね…多分…良くわかりませんが…

 結局、そのサイトがどういうモノかも解らなかったという…ォ

 でもねぇ…なんか、出来ないとなるとますますやりたくなるぢゃん?(笑)
やっぱ、アキラとしてみたいじゃん(笑)

で、結局、半年以上も前から気になってたまた別のボイス付き恋愛ゲームサイトの会員になることにしました

そのサイト名とわ

『僕は君と恋に落ちる』
略して『恋落ち』

なんと、そのサイトのキャストにはハリー、モリリン、色サマ&若先生が出ておられるでわありませんか

…と、いう訳で、只今あたいはアキラと先週から恋に落ちてマス(〃д〃)
言っちゃった早i←アホですいません)

プレイしてみて思いましたが、これ、かなりイイ

後もう少しでクリアなんですが、その詳細については次回にでも

てなことで、次回に続く!!(←次回あんのか)[



(私は、石田彰さんの事を愛を込めて“アキラ“と呼んでおります。
呼び捨てしてる事に嫌悪感を抱かれた方その点ご理解下さいませ。)

10:35
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ