携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2011年03月27日(Sun)
【元気です。】

こんにちわー

先日は一部の方に突然のメール失礼しました。

まだ友だちみんなに伝えてるわけではないので、もし私に関して聞かれることがありましたら

伝えといてくださいニ

あっ、出に言うの忘れてたかもヌォ

熊坂さんに聞いてわ

ごめんェ

なんかブログ上にちゃんと載せるのは気が引けるしャ

芸能人の婚約発表じゃあるまいしねム

とりあえず言いたいことは

もう私は十分元気ですよゥ

ということ



最近、そろそろみんなに会いたいなーと思う今日この頃ム

えっ、矛盾ェィ

いえいえ、そんなことは………(・∀・)☆

ただ、みんなで騒いでた元の生活が恋しいな。と思いましてね

時間と手段があれば一度集まりたいものです

THEかまってちゃん

なんか、新港側のまるまつは営業してるみたいな…

塩釜駅付近のビッグボーイとかもやってれば…

街中だったらけっこう店やってるんですよねム

ベガスベガスもやってるしハ

平和ボケハ

しかも、ほぼ満席ハ

赤間さん行ってら

あっ、私地震後から街中やら長町やらにけっこう出向いてたんですよ!!

チャリで多賀城⇔長町もしたし

時間さえかければ行動できるようになりました


というわけで、近況報告?かなム

なんか地震後からの更新率高くないですかェ

いままで放置プレイだった反動かェ

mixiは書かないけどね

マイミクいないしム


今クールのアニメが見たいモ



15:31
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ