携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
diary

2009年03月25日(Wed)
【AIR-G'「SWEET GREEN」その2】
文字起こしって以外と大変なのね・・

がんばるよ★笑


北:前田さんはどんな時の楽器を・・?
啓:僕はねぇ、アコギ!アコギを1本。
北:ええ、展示してあるんですね?
啓:展示してあります。
北:それはどういう思い出があるんですか?
啓:思い出と言うか、レミオを始めてなんかこう、ちょっとアコギブームになったんですよね。
亮:そう・・なんかねアコギいいねぇみたいなね!
啓:ほんと、ベースよりアコギ持ってますからね今。

北:ええー!!
啓:ほんとそれぐらいアコギっていうものが好きになって、アコギでこうなんか曲とか作るようになったりとか、あとはなんかこう、なんかこうすごく1コ1コのキャラがすごく、あの出やすいですよねアコギって、だから持つと1本1本のこうキャラクターで遊べるからそういう面でのおもしろさとか音色のおもしろさとかこう感じるようになったキッカケの楽器を1本置いていますね。

北:これ聞いて見に行くと多分リスナーの方もまた思いが違うんじゃないかと思うんけど。神宮司さんは何を、なんかだしましたかね??
啓:(小声で)DSでしょ??
治:楽器じゃねぇじゃん!
啓:始めて買ったDSでしょ??
北:DS!?それ最近だし。
啓:太鼓の達人?
北:太鼓??
治:あれ、何だっけな・・スネアかな??(いいえバスドラですww)
北:あっほんとですか。
治:(スタッフさんに教えてもらったようで・・)えっ、バスドラ!どのバスドラでしたっけ??あっカノアプス(多分)のバスドラ。
全:あー!
亮:初期ずっと使ってたやつだよね??
治:そうそう、ずーっと使ってたドラムセットがありまして、始めてプロになって買ったやつ・・
北:うんうん
治:で、そのバスドラと言ってあの、足で
北:あの、押す・・押すって・・笑  踏む!

一同爆笑ww

治:まぁ、それが飾られてある・・・
亮:なんか、あれですよねぇ。旗にメッセージをいっぱい書いてくれたとかいう話をさっき聞いたんですけど。
啓:メッセージフラッグ!
亮:メッセージフラッグ!1日でばーっとファンの方が書いてくれて、スペースがなくなっちゃって見たいな話を聞いて。
北:真っ黒になっちゃいそうだね!
亮:やっぱ、うれしいなーって思って!ぜひ、僕たちもみせてもらうんで。
北:ぜひ、一文字一文字見てほしいなと思います。

ベストギャラリー宣伝&ライブの宣伝

北:ライブについてこんなメッセージがきてますよー!

メッセージ紹介・・
バンド内ブームについて。

北:いつもなにかブームが・・・

全:ブーム・・うーん。
亮:えーっとねぇ・・

治:ジューサー??
亮:あーそうだね!
北:ジューサー??

治:僕がもともと家で使ってて、果物入れると果汁とカスにわかれるようになってて、それはあの、持込でというか買ってもらって、ツアーで持ちまわってるんですけど、
亮:100パーセントジュースが飲めるんですよ、その場で!
治:もう絞りたてです

北:最近気に入って入れてる果物、フルーツとかってどんなものがあるんですか??
亮:りんごはとにかくおいしいよね!

一同爆笑ww

亮:あとね、ブルーベリー!ちっちゃいんですけど・・ブルーべりーとかいいですよ^^

北:目にいいしね!みんなの顔遠くまで見れるしね!
亮:なんかほんとに、最近聞いたんですけど目が疲れると集中力が低下するんですって!
啓:それかなぁ・・

爆笑ww

北:私今ね、ほんとに前田さん言い出して??ほしいと思いましたよ!(よく聞き取れません・・)
亮:そわそわしてるもん!
北:そうだよね。すごいそわそわしてるんだもん、今!帰りたいしょ??
啓:もう、季節の変わり目は、さっきも亮太くんと話したんですけどほんとにね、何か不安になる 笑  わかんないっす、理由はわかんないっすけど、毎年あるよねぇーみたいな・・

北:うっそぉ!!
亮:目ですよぉ、ブルーベリーですよそれは!!
啓:多分ブルーベリーが必要なんですね。

爆笑ww

啓:ブルーベリー塗らないと・・
北:塗らない!笑 飲む!!飲んで元気!!
啓:飲んで元気!お酒も・・・??(ここらへんよく聞き取れません。)
亮:ああーいいですね。
啓:がんがん食ってがんばりますよ★

北:そんなじゃぁ、ブルーベリーも飲みながらのライブですが!どんなライブになりそうでしょうか??
亮:ほんとにね、めちゃくちゃいいライブしてると思いますよ!!
治:すごい楽しい
亮:すごい楽しいね
北:乗っちゃってるね!
啓:ほんとに見に来てください。
北:ありがとうごさいます。
亮:前半がホールツアーが1月2月やって、で、3月からアリーナツアーに移ってるんですけど、なんか、すごくシンプルに音楽でこう伝えようって言うホールツアーでなんかすごく自信を得たっていうかね。だから、そのままアリーナのスケールのでかい所に行ってて、なんかほんとみんなで楽しむ所はすごくみんなで楽しめるしなんかちょっとディープな世界にいける所はほんと、どっぷりまぁ、行くし。やってて楽しいツアーだなと思って。
北:こんなに手ごたえ感じてるのに春だから不安なの??
啓:いやなんかそわそわしてるっていう・・
北:そわそわしちゃうww
啓:多分、今かえるとかもそう思ってますよww



啓:そろそろかなぁ・・みたいな。
北:そうですか・・笑 
治:そおいう感じなんですよww
北:でも、ほんとにあのーまだまだ続きますからね、体調管理には十分気をつけて、楽しいライブを見せてもらいたいなと思います!じゃ、最後に藤巻さんリスナーにメッセージをお願いします。

亮:え、ほんとにベストアルバム春夏秋冬楽しめる、聞いて楽しめるアルバムになっているので、ぜひぜひ通学とか通勤とかで聞いてもらえたらなと思いますし、そのベストを聞いてもらって真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、そのライブすごく楽しいと思うんでぜひぜひ一緒に楽しいライブを一緒に分かち会いましょう!
北:はい。このあとはシークレットイベントがね!AIR-Gで企画されたものがあるということですから!特番はまた後ほどお知らせしますね!

北:ということで今日はレミオロメンの皆さんをお迎えしました!どうもありがとうございましたー!

〜3月9日♪



文字起こしって。
大変・・・



多分2度としないww



見ちゃった人、よくわかんないと思うけど理解してくださいww

誤字脱字はするーで★



00:41
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ