携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
diary

2009年07月01日(Wed)
【なつかしすww】
ここ数日・・
りあるも更新さぼってたね。

ブログもさぼってる・・。

うん・・。


それなりにいそがしく
それなりに寝てしまう←


明日は更新したいなぁ。


今日は、
1時間数Ak
誰も聞いてない←
みんな理解できなくて、先生説明
途中であきらめたww
ゆうじ、しっかり(´・ω・`)
数A意味不明だべ。

2時間目は保健
ソニーのブラビア登場鰍
で、超キレイな画面で
変な、食生活のビデオ見させられた。
あの人、かっこいいという設定なのにかっこよくない←

3時間目は英語
ゆうかがかわいそうでした←

4時間目は古典
三瓶にイライラ。

で、お弁当食べて

5,6は音楽
歌のテストだったけど
回ってこなかった★

校歌のテストとかね・・
歌詞覚えてないし。

ずーっと美里とななせと語りニ
美里、超暴露してたw

ま、やっぱ牛さんは嫌いなのねw

で、部活。
最近、超めんどいォ・・
楽しくないよね←

先輩は好きだけど。

まぁ、実を言うとあまり好きじゃない人もいるんですけど←

で、コーチャンフォー行きたかったけど
時間遅かったから
帰宅。

で、帰り道
超懐かしいめんばーと
カラオケしないって誘われたw

懐かしすぎるね。
斉藤ゆりとかム

で、まりとめーるして
りなろめんとめーるして
でも、途中で寝て←←

まじ、すいませんヌ

MW見逃した(´・ω・`)
ほぼ見てない←
flumpoolの新曲聴きたかったメ

で、ケータイでレミオのオフィ見て
スペシャルライブの映像見れるらしいから
PC開いて、今にいたる


明日も学校めんどくさいのです・・。

今日は、絵文字ちゃんと使った←

じゃ。

00:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ