携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
徒然母日記
2014年10月27日(Mon)
【ジャンプの日】
月曜日ですね、土日はお母さん業にフル稼働で、月曜日はだいたい疲れているものの、近所のスーパー月曜日が特売日、体にムチ打って行ってきました!今日は鱈の煮つけです、どうもはるひです!

月曜日はジャンプの発売日でもあるので、どっちみち買い物に出ないといけないわけですが。

最近また銀魂も読み始め、ナルトはテンゾウはどうなったんですか!?な人で、暗殺教室もちょっと読んでて、ブリーチは誰が一番強いか決定戦になっていて(みんな異常に強すぎて)

ハイキューはじっくり(コラ!)岩ちゃん!と叫びながら読みました。ダメです、男子高校生のバレーネタから逃げられません、ヤバイです(笑)

企画のサソリの下書きしてます!同時にハイキューと久しぶりに青エクの下書き中(いつアップ出来るんだろう)。

実は放置しているあっちのサイト(知る人ぞ知る)にもお話をupしようと頑張っています!久しぶり過ぎて・・・書いてて恥ずかしくてのけぞりました(←これでわかって頂ければ幸いです笑)

ただ11、12月と仕事のイベントも多く、しかも上の子の学校の行事がいっぱい。

分身が欲しい(笑)

で、今週は上の子中間テスト中。帰りが早いので、なかなかパソコンの前に座れず。

企画のお話もうしばらく時間下さい!申し訳ないですー!

さぁ、切り干し大根でサラダ作ろう・・・頑張ろう。

はるひ

17:33
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ