携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
徒然母日記
2015年11月26日(Thu)
【まだ11月ですが】
今年は本当にヘビーな一年でした。まだ11月なのに今年の事をまとめてしまう、どうもはるひです!

年明けから二月までは下の子の受験、その最中仕事を1クラス増やしてしまった自分が悪いのですが(私のお仕事はクラス単位で教えるお仕事なので)これが結構私の創作活動を封じてしまったのです・・・あははー笑えない!

それと四月から始まったお弁当二個生活ですね。

前は上の子の一つだけだったので、結構前の日の残り物で上手く回せてたんですけど、お弁当二個分・・・食べ盛り(それでもうちの子は少食な方)次の日におかずを回そうとすると凄い大量の晩御飯のおかずを作る羽目になる。

更に一人は学校が遠く、一人は朝学校が始まる時間が早い。

結局二人とも五時半には起きて六時過ぎには家を出るので私は四時半には起きないといけない。

これが更年期の体にとどめを刺し(笑)午前中は寝込むことが増えました・・・歳ですね。

それでも妄想は頑張ってたんですけど、上手く時間が作れず(自分のせい)足を運んで下さる方々に申し訳ない限りの2015年でした。

あー・・・色々言い訳をしても仕方がないので、とりあえずなんとか

パソコンの前に座れる時間を作りたいです!

とか言いながら、これから今日は仕事なのでご飯御仕度をして、息子のワイシャツにアイロンかけて行ってきます!

はるひ


16:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ