携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
徒然母日記
2016年03月07日(Mon)
【ごめんなさい、生きてます!】
もう三月、ずっと日記も更新できず本当に申しわけないです、どうもはるひです!

3月3日にコメントを頂き、あーこんなに更新しないサイトでもまだ足を運んで、しかも心配をして下さる方がいる!と申しわけないやら嬉しいやら、今日は絶対!とパソコンの前に座る時間を確保!

しかーし

二階では下の子が寝てます、インフルエンザで。

只今期末試験中、勿論出席停止なので学校に行けない。

テスト、受けられないと8割の点数に授業態度や提出物の出来により学年末の成績が出るそうです。

・・・いいのか、息子よそれで?

実力を試したくはないのか!?と思った所で39度7分じゃ歩くどころかテストなんて解けるはずがないか。

彼は持病もあるので、かなり口うるさく手洗いとマスクの着用をさせてましたが、マスクも学校では息苦しいとか言ってすぐ外してたんだろうなーと。仕方がないか自業自得の39.7度。予防接種毎年受けてこの熱の高さ。毎回予防接種代を返してもらいたくなる。

私も年末の大掃除中に右ひざが謎の内出血でパンパンに腫れ曲げられない状態、そのまま年越し(年末年始なので病院に行かず)と思いきや大晦日に発熱(風邪で)、楽しみにしていた『笑ってはいけない』も見れないほど寝込みんでしまいました。

そしてそんな体で

2日から無理して行ったスキー(私は滑れないのでビデオ係り)泊まっている宿で発熱(当たり前ですね、治ってないのに行くから)ある意味貴重な新年の始まりに、これ以上悪い事はないだろうと逆にポジティブになれたりして(笑)

更に春休み、ヨーロッパに短期留学するはずだった上の子はフランスのテロの影響で中止になり本人激しく落ち込んでおります。行きたかったと。

年明けから現在はるひ家はこんな状態です(笑)

そこに私の絶対休めない仕事が鎮座しているため更新が出来ず。

言い訳のようになってしまっていますが、お話は書きたい!

書きたいんです!ワールドトリガー!こらこらナルトは!?

いやいや思いついた時書いておかないと(笑)

近日中にまたリハビリと言う名で短いお話をup出来ればと思っております。

とりあえず

生きてます!ご心配おかけしました!

はるひ



13:36
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ