携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
rainbowBYちはや
2018年04月22日(Sun)
【一人暮らしの良さ♪】
おはよう、私は今は昨日の余ったお茶を飲んでいます。


万亜紗は、爽やかな朝です。誰もいないからです。


爽やかな朝にもずくや玉子焼き、ご飯を食べていました。


万亜紗、体調の良さに…。感動をしています!!


今から、歩いて薬局まで行きます。すごく季節の変化を感じますね。


野鳥のさえずりが、違いますね。


朝から、こんな生活が地元で出来ればよかったんですが、いろいろと人間関係の不一致で引っ越して…。味わう幸せ!!


何だかコンビニでお茶を買いまして♪


すごく、烏龍茶を飲むのが、楽しみで♪


節約をしてまして、得た幸せ!!

04:24




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ