携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
よーするに日記

◆2012年05月14日(Mon)
【好きを消せば楽になれるかな】


いやあ偉い目に会った。

ついさっきのお話。
嫁と一緒に電車に乗ってたんですが、途中駅で痛い輩が乗ってきたんですよ。どんな感じに痛いのかと言うと、いいおっさんなんですが、電車に乗る時に一緒に乗ろうとした連れを突き飛ばしてるような感じ。

んで、そいつがそれなりに混み合ってる電車内でドアの横に立ち、ウトウトしだしたわけです。よだれとか垂らしながら。


まあ、そこまではいいとする。


立ちながらウトウトするとありがちな、膝がガクッとなるあれ。そいつも例外ではなく、よろけたわけです。と、思ったら今度はそこに座り込んだんですね。しかもそれなりに混み合った電車内で。
まあ、なんと常識のない奴だと僕は目を見張るわけです。そして、嫁もマナーにはうるさい子で、こちらも見るわけです。

で、目が合う。

そんなとこで座ってちゃいけないよー、目を逸らさず、視線で教えるわけです。そりゃもう願いを込めて。
したら、なんかシャドーボクシングを開始。右腕で一振りして…
それがつぼり、二人して口抑えてプルプルw
その直後に、僕らの降車駅に到着。ドアが開き、順番に奴の前を通り降りようとしたところ…

「あ、すいません」

俺の前に降りようとした嫁に、座った状態からのスライディングキック。俺の前に投げ出された足。嫁を蹴られ怒り心頭の僕。躊躇なく復讐の一撃。そして飛びかかってくる輩。

そのまま掴み合い、向こうは顔面パンチの応酬。3、4発は殴られましたかねえ。
僕の方は、正直嫁の仕返しができれば良かったので、甘んじて受けてました。
ただ、ダメージは皆無wパンチ軽すぎw強いて言うなら、掴まれたのが襟ではなく首だったので、爪立てられた跡くらい。

すぐに、駅員さんの介入でまあそのままバイバイしましたが。それにしてもまた武勇伝が増えてしまったw


くだらない話、読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

00:34
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ