携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(6)

2018年08月28日(Tue)
【4Pされて乱交にハマった淫乱女のエロ体験談/小説/話】

4Pされて乱交にハマった淫乱女のエロ体験談/小説/話


私が大学1年生のときの話です。
私が入学して間もないころ、偶然高校のときの先輩方・・・S先輩、T先輩、K先輩と再会しました。その人は私が学生のころ吹奏楽部だったので応援に行っていたサッカー部の先輩方でした。
2つ上の先輩で男だったのですが、私は仲の良い子がいなかったので逢った日から食事に行ったり、学校でも良くしてもらいました。

そして、とある休日
「美緒ちゃんに頼みたいことがあるんだけど、レポート手伝ってくれない?」
そんなメールでS先輩のマンションに呼ばれました。

先輩方3人とレポートを考えることは良くあったので、私は特に気にせず先輩のマンションに行きました。

先輩「いらっしゃい!ほら上がって」
先輩のマンションにお邪魔して、私は他の2人の真ん中のソファーに座らされました。
私「レポートってどんなですか?」
さっそく先輩に問いかけると、先輩が放り投げてあったDVDを取ってDVDプレイヤーにセットしました。

先輩「とりあえずこれ見てよ」
そう言ってリモコンの再生ボタンを押して、部屋を暗くしました。
そしていきなりテレビ画面に映ったのは、男女のセックスシーンでした。
ハメ撮りと言うのか分かりませんが男の人の顔は映ってなく、結合部が無修正で映っていました。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
人妻女教師を妊娠させた中出しセックス話
ロシア人の人妻と愛人関係になるエロ体験談
夫の目の前で巨根に中出しされた人妻のエロ告白話
出会いで知り合った20代若妻とセックスした不倫告白話
大家の奥さんとエッチしたエロ体験話
家族ぐるみ付き合いの友人奥さんを犯したエロ話
人妻のセフレと中出しアナルセックスするエロ体験談
清楚な人妻はアナルの方が好きなエロ体験話
三十路人妻が出会いで知り合った男性の性奴隷にある不倫告白話
温泉で知り合った夫婦とラブホに行ったエロ告白話

[掲示板]
スマホエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなの官能小説RANK

[アンテナ]
エッチ話まとめアンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



05:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ