携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(6)

2018年08月28日(Tue)
【イってる女をファックし続ける絶倫SMセックス体験談/小説/話】

イってる女をファックし続ける絶倫SMセックス体験談/小説/話


去年の今頃まで、アメリカ人と付き合ってました。

私が睡眠障害の持ち主なので、服用しているアナフラニールの副作用で、
勃起しても8割までで、とにかく長持ち型。

だから、相手が6〜7回イくまで自分は平気…
意地の悪い私は相手がイったのを確認してからわざとガンガン強く突いた。

そしたら、最初は刺激が強過ぎたのか、
元気よく動こうとする私の体を押さえて止めようとしてたけど、
そのうち抵抗できなくなって、私が2〜5回動くと相手は昇天するような始末。

終わった後に“何回イったの?”って聞いても、
モゾモゾとしか口を動かさないから、言葉にならない。

その後も、わざと乳首とか舐めまわしたり…

そしたら、優しく抱いてほしいのか、
決まって正常位で励んでいた私の背中に腕を伸ばしてくるので、
そのタイミングでもう一突きしたり、股間に力入れたりすると、それだけでまた一回昇天。

楽しいから私はそれをさらに10回www

あまりにもやりすぎたので、
会うたびに相手が求めてくるぐらい病み付きになってましたよ。

こっちも、あの仕草がたまらないから、会うたびに裸を想像してしまう始末。

私たちの友人も一緒に出かけることがあっても、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
同級生と不倫する人妻のエッチな浮気告白体験談
友達の母親がムチムチで爆乳巨尻で我慢できず童貞卒業した初エッチ話
義父とのセックスがやめられない人妻の近親相姦体験談
痴女人妻が男を誘惑して激しいセックスするエロ告白話
男に激しく中出しされながら犯された人妻の妄想強姦体験話
若妻をハメ撮りしてペットにした男のエロ体験話
生中出しが好きな主婦のエロ告白体験談
職場のぽっちゃり人妻との不倫エッチ告白体験談
年下好きの淫乱四十路人妻とエッチしたエロ告白体験談
息子のされるがままになる熟女母親の近親相姦体験話

[掲示板]
SNSのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性の官能小説RANK

[アンテナ]
エッチ体験談まとめアンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



05:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ