携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(6)

2018年08月28日(Tue)
【年末に童貞君の筆おろしOLエッチ体験談/小説/話】

年末に童貞君の筆おろしOLエッチ体験談/小説/話


数年前の年末の事、
私は当時、あるスーパーのテナントの洋服屋さんに勤めてました。
普段テナント組は、スーパーの直営組の人とはあまり親しくなかったんです。
が、その年は直営組の主任さんが、
「年末の閉店後、忘年会と親睦会を兼ねて合同で飲み会をやります」と企画。
強制ではなく、自由参加だったけど、力関係は直営>テナントなんで、
全員不参加は避けたいところ。結局、私のとこからは私だけが参加する事に。

私は当時23歳。
飲み会は近所の居酒屋さん。
主催の主任が28か29歳くらいだったんで、参加者は全員それ以下の若手。
参加人数は15人前後だったと思います。

みんな、徐々に打ち解けてって、2次会カラオケへ。
3次会でスナック行ったとこまでは記憶があるけど、途中で寝てしまったらしい。
もともと飲むと爆睡して数十分でケロリと目が覚めるタイプなんですが、
年末の疲れがあったみたいで、本気で熟睡してしまってたらしい。

次に気が付いた時は....
「ここどこ?」見た事無い天井...誰かの部屋だ!
ガバッ!と上半身を起こすと
「うわっ!」と叫び声。
私の格好、シャツが首の辺りまでまくり上げられ、
ブラが微妙に下にずらされてて乳ポロリ。
スカートはめくられ、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
筋肉質な優しい義父とセックスする人妻の近親相姦告白体験談
人妻を朝まで生でハメて中出しセックスした体験話
嫁が他の男と乱れ狂うエッチなNTR話
真面目な人妻がナンパされセックスで乱れた不倫体験話
親父の再婚相手を眠らせて犯して性奴隷にしたエロ体験話
ナンパのやり方を教えるサラリーマンのテクニック告白体験談
エロい巨乳人妻事務員が中出しOKだったエッチ体験談
可愛い義妹はエロい女だったのでエッチした近親相姦告白話
五十路熟女が娘のお婿さんとエッチした近親相姦話
夫に調教され性奴隷になった淫乱嫁のSM体験談

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性の官能小説RANK

[アンテナ]
エロ話まとめアンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索



05:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ