携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(6)

2018年08月26日(Sun)
【居酒屋で熟女をお持ち帰りおばさんエロ体験談/小説/話】

居酒屋で熟女をお持ち帰りおばさんエロ体験談/小説/話


40歳の○○です。
少し前に高校時代の同級生の矢島と彼の家の近所の焼き鳥屋に行った。
店はこじんまりとしていて、カウンター5席、ボックス4人がけが3テーブルぐらいだ。
おばちゃんが一人でやっていて、いままでに何度か行ったことはあるが、いつもおっちゃんたちのたまり場のようになっていた。
だけど、この日はちがって、おばちゃんの友達らしき熟女が一人でカウンターで飲んみながら、おばちゃんと話をしていた。
オレたち二人は、その近くのテーブル席に通された。
オレはそんなに男前でもないのに、いつもおばちゃんに「男前、男前」と言われて、からかわれていたのだが、そこにカウンターの熟女が食い付いて来た。

話の流れで、その熟女が「Yさん」という、店から徒歩1分圏内に住むいいとこの奥さんであることがわかった。(乗っているクルマもBMWと言っていた)

美人ではないが、36歳と言っていた、おばちゃんも60歳だが、40歳と言っていたので、おそらく実年齢56歳くらいだろう。カルチャーサークルでフラダンスの講師をしているという話もしていた。

Y「ホント男前だよねぇ。私、男とビールが大好きだから、今度、相手してほしいわ。」と酔った勢いか、いきなりの大胆なお誘い。

オレ「いいですねぇ。今度、二人で一緒に飲みに行きましょうか?」.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
浮気した嫁に罰として巨根男とセックスさせたNTR体験話
男っぽい嫁が年寄りの頼みでエッチなことしてたエロ告白話
三十路のパート主婦が若い男とエッチした不倫告白話
パイパンにされアナルまで犯される人妻のエロ告白体験談
イケメンの彼女を寝取ったら仕返しに嫁が寝取られたNTR体験話
おばさんの染みパンツ嗅ぐのが好きな男の変態臭いフェチ告白話
五十路六十路高齢夫婦のスワッピング体験談
事務員の年上お姉さんとセックスしたエロ体験談
ラブラブ夫婦が露出プレイするエロ告白体験談
20代の若い叔母とエッチした近親相姦体験談

[掲示板]
携帯官能小説掲示板

[ランキング]
スマホエロ話RANK

[アンテナ]
エロ体験談まとめアンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



19:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ