携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(6)

2018年08月18日(Sat)
【ぽっちゃり娘とセフレになったエロ体験談/小説/話】

ぽっちゃり娘とセフレになったエロ体験談/小説/話


つまらんかもしれんが、昔の思い出を置いてゆく。

真面目一筋に普通の結婚をした俺は遊びというのを知らずに過ごしてた。
そんな俺が離婚をきっかけに素敵なデブスちゃんと出会った。
結婚の重圧から解放され「とにかくいろんな女とエッチしたい」と目標を掲げてみたがなかなか成果が出ないでいた。

そんなある日、携帯でメル友を作る方法を友達から聞いた….
なんと初っ端から成功し唖然とするw
まだ「出会系サイト」という言葉すら無い時期だったから、サクラはいないが返事が来ない…..そこで様々なテクニックやアイデアで返事をゲットしていった。

そんな中、一つの書き込みに目がとまった「遊びいきてぇ…」乱雑な書き込みだがニュータイプ並みにイケると直感した。
相手をわざと怒らせて….

「なんだかいい人みたいだね〜良かったらメールしない?」完璧な作戦勝ちw
話してみて驚くことに年齢は1○才で今なら捕まるw
性格は明るく「私デブでブスッだよ〜」と明るく笑う…..

数日間、毎日メールしてたら「後はエッチの相性だね」と驚く言葉を漏らすが、あまり期待しすぎて出来なかったショックを考えると嫌なので軽く流す程度にした。

「今度遊びいかない?」と言ってみたら「楽しみ。期待してるよ〜」
今度の土曜日に.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
四十路熟女をドライブに誘い寝取ったNTR話
エロいママ友の紹介で複数プレイする主婦の乱交体験談
友人のお母さんに手コキしてもらったエロ話
年の差夫婦の旦那が我妻を部下に抱かせたNTR体験話
ギャンブル好きな夫の人妻に中出しするエロ話
チャットで知り合った四十路人妻がイキやすかったエロ体験談
嫁が満員電車で痴漢されていた告白体験談
欲求不満な人妻が媚薬を購入し夫とセックスしたエロ体験話
彼女の母親と付き合い中出しセックスしたエロ告白体験談
主婦の女子会の居酒屋で隣の男性と飲んで中出しセックスした不倫体験話

[掲示板]
スマホエッチ体験談掲示板

[ランキング]
SNSのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
エッチ小説まとめアンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



11:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ