携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(6)

2018年08月18日(Sat)
【クンニの上手い男友達とのエロ体験談/小説/話】

クンニの上手い男友達とのエロ体験談/小説/話


ついこないだあった。もともと仲良し、ていうか向こうに恋愛感情あるなって感じの仲。顔とか服装はいいんだけど、女々しくて子供っぽいから付き合うのは断り続けてる。

久しぶりに会って飲んだのはいいけど、最近彼氏と何ヶ月もエッチしてなかったうえ、生理前だったから送ってもらったついでについ家に上げてしまった。

家で軽く飲み直してたら座ったまま普通にキスされた。基本的に向こうがドMだから、いつもはそーゆーの「やめてよね」って冷たくあしらってたんだけど、しばらく見ないうちにちょっと男らしくなってた。

この時はカッコよく見えたため怒らなかった。そうしたら「おや?」と思ったらしく「どうしたの(怒らないの)?」って言うので「別に。気が向いたから」と言ったらそのまま押し倒された。

冗談でキス→私がキレるっていうのはあったけど、真面目に(?)キスしてたらこれがうまいww最初はキスだけでやめるつもりだったけど、キスがこれだけうまいなら続きはどうなんだろうと思ったらすごい濡れてしまった。

上半身脱がされて向こうが胸いじるの見てたら急に昔みたいに子供っぽくかわいく見えてきて、いじめてやりたくなった。なので「好きにしていいけど挿れないでよね」と言った。

すると、もぞもぞ下のほうに移動してクンニ開始。案の定めちゃくちゃうまかった。あん.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
職場のぽっちゃり人妻との不倫エッチ告白体験談
人妻になっていた憧れの女性と再会してエッチしたエロ告白話
同級生の旦那と激しいエッチしている人妻の不倫体験話
旦那の強姦プレイにハマり集団で犯される人妻の乱交告白体験談
バイト先のパート人妻に手コキしてもらったエロ体験談
SNSで見つけた欲求不満なエロ人妻に中出しセックスした体験話
外国人に性奴隷される人妻のエロ告白話
セックスレスのパート人妻に中出しセックスしてやったエロ告白話
童貞男がバイトの人妻に筆下ろしされた初エッチ体験話
ギャンブルで知り合った人妻を抱いたエッチ話

[掲示板]
みんなの官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
エッチ体験談まとめアンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



11:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ