携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(6)

2018年08月18日(Sat)
【五十路の人妻を寝取られた熟年夫婦浮気エロ体験談/小説/話】

五十路の人妻を寝取られた熟年夫婦浮気エロ体験談/小説/話


私50歳、妻のK51歳の熟年夫婦です。
結婚生活も25年を過ぎるとやはりマンネリ感は避けられないもので、先日金曜日の夜に刺激を求めアダルト映画を観に行く事にしました。夫婦でこんな映画を観るのは全く初めての事です。仕事帰りにススキノで待ち合わせ、軽く食事をして夜の7:30頃に映画館に入りました。

薄暗い館内には人がまばらに座っており、当然ですが男性ばかり12、3人程居たでしょうか。

若い大学生の若者が2人並んで観ているのを見つけ、妻に、
「ほら、あそこに2人若者がいるだろ、あそこに座ってちょっと様子を見てきたら…?」
妻「え〜っ、嫌よ。そんなことしてもしチカンでもしてきたらどうするのよ…怖いわよ。」
私「大丈夫だよ、普通の若者だし、大体せっかく刺激を求めて来たんじゃないか。そういう俺の気分満足させてくれよ。なっ…」
妻「………」

私「もし、手を延ばしてきたらあんまり長いこと居ないで、すぐ席を立っておいで。それだけで俺は十分満足出来るから。」
妻「……分かったわよ。もうあなたったら勝手なんだから、こんなことなら来るんじゃなかったわ…」
私「まぁ、そう言うなよ。ちょっとだけな、ちょっとだけ。それで十分満足だからさ。」
妻「もう、本当に勝手な人ね…」

ようやく観念して妻は若者達の席の方に.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
不倫相手の男に性行為を録音頼みそれを聞いた夫のエロ告白話
ヤリマン奥さんを回し輪姦プレイしたエロ話
お隣のご主人に褒められ寝取られた人妻のNTR話
童貞君の巨根で子持ち人妻が狂ったエロ体験談
夫に調教され性奴隷になった淫乱嫁のSM体験談
夫の仕事がらみで体を売られた人妻のブチギレエロ告白体験談
合コンで嫁が泥酔し記憶ないまま男達に輪姦される乱交体験話
Iカップの爆乳人妻とラブホでエッチした体験談
ミニスカノーパン痴女人妻の露出プレイ話
隣の奥さんにオナニー見られたがエッチできたエロ体験談

[掲示板]
SNSのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯エロ話RANK

[アンテナ]
エロ小説まとめアンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



11:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ