携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐久間雅美のブログ
2022年05月02日(Mon)
【497グッチ家族物語相続人は義父に犯され、母と祖母が隠し、さらに犬の血を流した。】
豪門がどれだけ犬の血を持っているかは、賭博家を見てみればわかる。四房の奥さん、子供が出産を争って、半熟の嵐から抜け出した。しかし、豪門家族の犬の血の事は、実は古今東西同じで、甚だしきに至ってはhttps://mojaladja.com/国外の豪門は更に遊ぶことができます。

例えば、有名な家族は、あなたが思わなかった犬の血だけで、彼らができない冷血はありません!昨年、家族の4代目の後継者であるアリザン?デザリニは、歳の元義父を法廷に訴えた。

彼女は長い間義父に犯され、義父に麻薬を吸わせられたからだ。同時に、ザリニは自分の母のパ翠亜古馳と祖母のブルナパレンボを起訴した。ザリニは、母と祖母が義父に犯されたことを知っているのに、義父と共謀して、言えないように要求したと話した。

それだけでなく、相続人の身分を奪うことでザリニを脅し、家の醜さを洗脳した。当時、このことは欧米圏で爆撃された時、結局家族は帝国を創立したことがある。

しかし、実は本当に帝国を輝かせたのは、実は2代目だ。昔、古g欧古馳は帝古馳国を創立した後、自分の息子を後継者に育てることに専念した。

グギオには長男のオルド、次男のワスコ、次男のルドルフ、長女のグリマルダの3人の息子がいる。

長男のオルドは父の聡明さを受け継ぎ、商売の頭が一流で、3人の息子の中で最初に父に従って勉強した人だ。次男のワスコは父の愛を受け継ぎ、買い買いに熱中し、朝早く家族の争いを起こした。末っ子のルドルフは父のハンサムさを受け継ぎ、歳で監督にスカウトされ俳優となり、歳になってから家を継いだ。

長女のグリマルダも父親のビジネスの頭脳を受け継ぎ、弟のオル業と政権を握った。その後、古g欧のおじいさんが死んだ後、遺産は3人の息子だけに残された。長女は一生忙しく働いていたが,かえって何もなかった。

怒って長女は3人の弟を法廷に訴えたが、弟たちが外に出た場合だった。この激しい流行の半生の女強人は、この大舞台を建てるしかない。それから、オルドの天下で、ワスコとルドルフも彼の副手になるしかなかった。

オルドという人は、頭がいいだけでなく、お金持ちで、妹をからかうのが上手で、特に女性の取引先と悪口を言うのが好きです。彼が会社に入って勉強したばかりの時、イタリアで亡くなhttps://www.inmobiliarianhatlantico.com/alquilerったギリシャの王女に出会った。

いくつかの商売の后で、オルドは王女h起を持っていないで、かえって王女のメイドのオルビンを见て2回来て、2人はすぐに目を合わせて、それから薪の烈火の下で爱のために拍手します!

やがてオルビンはオルドの子供を産んで、勢いに乗って子供を結婚させ、家族と結婚した。結婚して最初の数年、この夫婦はまだ仲がよかったので、4年で3人を抱いた。オルビンはパチパチと3人の息子を産んだ。それぞれジョジオ、ポール、ロバートと呼ばれている。

オルドは3人の息子を見て、仕事をよくして、子供たちに幸せな家をあげると誓ったのはおかしい!グッチはお父さんに昇進した彼は艶狩りを放棄しなかった。妻は家で子供の世話をしていたが、彼は外でもっと若い美人と付き合っていた。

すぐに、オルドは店のカウンターの姉ブルーナと付き合い、ザリニに起訴されたおばあちゃんに曲がった。オルドの攻撃の下で、ブルナはすぐに彼のロマンと金に魅了され、彼のビンの恋人になった。

なぜ彼女はビンの恋人だと言ったのか。オルドがブルーナに大きな家を買って、ブランド品を買ったからだ。用事があったら彼女を海外旅行に連れて行って、外に出ても運転手の使用人がついています。そして、二人は娘のパトリア、つまりザリニの母を産んだ。

パ翠亜は小さい頃から金枝玉葉と見なされ、高くない私立学校には読まなかった。歳の時、パ翠亜は父オルドに取締役会に連れて行かれ、管理職に従って管理を学んだ。

三ちゃんの娘が頭を踏んでいるのを見て、正室の3人の息子はオルドに不満を募らせた。特にオルドの2番目の息子ポールだ。ポールは設計の才能のあるデザイナーで、家族の設計総監を務めたことがある。

しかし、彼と父のオルドはあまり気が合わず、二人はよく製品設計の行方と会社の経営理念について摩擦を起こした。父と子はとても考えのある人なので、誰の考えも聞き入れず、会うたびに剣を抜いています。

その後、ポールは父のクランプに耐えられず、こっhttps://www.mirmetro.net/spb/01/13_avtovoそり会社を設立し、ブランドを発売した。

結局、この行動は家族に反対されたが、ポールは独走した。そして、彼は父を含めた家族のメンバーに法廷に訴えられ、利益を損なうブランドを出すことを阻止した。再び家族に手足を縛られたポールはあきらめず、何度も反告したが、成功しなかった。

その後、ポールは自分の小さな家族を作り、新しいメンバーを追加し、費用がだんだん緊張してきたので、父に自立することに同意してほしいと頼んだ。オルドは再び拒否し、ポールの経済源をさらに減らした。父に追い詰められたポールは我慢できず、三番目のおじさんの息子を見つけ、従弟の毛里斉は謀反を起こした。

毛里斉奥は証拠収集を担当し、保羅は大義を担当して親を滅ぼし、父の脱税行為を通報した。そして、モリジオが収集した脱税証(そして提出し、金額は万ドルに達した。複雑な調査を経て、オルドは実の息子に刑務所に送られることに成功した。その時、彼はもう歳だった。

オルドは自分が牢獄生活に耐えられないことを恐れて、入る前に遺言書を立てた。私生の女パ翠亜は彼の後継者になり、万ドルの遺産を獲得した。その後、オルドが亡くなった後、パ翠亜は遺産を相続し、手に持っていた株を売却した。

そしてこの資金で自立し、トランクブランドを設立した。古馳という名の本も出て、家族の秘話を爆発させた。

家族の秘密を売っても、スーツケースで商売をしても、とにかくパ翠亜の事業は色あせている。しかし、彼女の真っ赤な事業に比べて、感情生活はぼんやりしている。パ翠亜は2つの結婚をしたことがあり、彼女は元夫と2人の娘を産んだ。ザリニはその中の一人だ。

しかし、娘たちがまだ取締役をしていない間に、パ翠亜は元夫と離婚し、2代目の夫に恋をした。これは普通の人ではありません。彼は故伝奇歌手のマネージャーで、芸能界で顔を出していました。

恋をした後、パ翠亜はすぐに二人の娘を連れて同居した。しかし、彼らが同居した後の生活は、ザリニ姉妹の悪夢の始まりだった。ザリhttps://www.gandino.it/news/lappello-funziona-ritrovata-la-bici-rubata-al-parrocoニの話によると、義父が彼女を性的暴行した時、彼女はまだ歳だった。

その夜、彼女は悪夢を見て母と義父の部屋に来て一緒に寝ていたが、目が覚めると義父が彼女を侵害していることに気づいた。思春期に入ると、義父はよく鳥獣の行動をします。ザリーニが寄宿学校に通っていたとしても、義父は手を止めなかった。

サリニのこの言葉は、後に彼女の同窓生に確認され、サリニが彼女にすべてを訴えたことがあると明らかにした。同級生さえ知っていたのに、ザリニの母パ翠亜は知らないのだろうか。彼女は知っているだけでなく、鳥獣の夫の行為を黙認している。

そして、パ翠亜もザリニに暴行を加え、よく目がくらくらするまで殴った。そして義父は良い人のふりをして、パ翠亜の手からザリニを連れて行って、彼女を部屋に連れて行ってわいせつに犯した。それだけでなく、義父は麻薬を提供し、ザリニを麻薬に誘惑し、最後にパ翠亜はザリニを麻薬取締所に送った。

義父と母のほか、ザリニのおばあちゃんのブルーナもそれを知っていた。しかし、彼女はザリニに家の醜さが外に出られないため、相続人の身分を奪うことでザリニを脅かすことはできないと警告した。

ザリニ氏は、ビン氏のことを考えていたが、母と祖母に狂っていたと話した。毒を吸った人を信じるhttps://kmctayurvedahospital.com/人はいないと言って、最後にザリニは考えを打ち消すしかなかった。

その後、パ翠亜は耐えられず、両ザリニはついに義父の毒手から逃れることができたが、とっくに何の役にも立たなかった。彼女に与えた傷は補うことができなかったからだ。現在のザリニはすでに自分の家庭を築き、3歳の娘で、家庭は幸せで円満だ。

どうして彼女は立ち上がって、この古いことを訴えて、自分の傷跡を訴えますか?理由は簡単です!彼女は義父を聞いたので、今子供病院にボランティアに行きました。

歳の娘の母親として、ザリニはこの鳥獣がもっと多くの子供を傷つけるのではないかと心配している。だから、自分で傷跡を暴いても、過去を暴露しても、彼女は立って証言しなければならない。

しかし、ザリニの告発については、すべての被告人が否定した。母と祖母は自分がこれらのことを何も知らないと言って、知ってからすぐに離婚しました。

義父は弁護士を探して、すべての告発を否定し、家族を再編した後、ザリニの心理的なグッチに関心を持っていると話した。そして、義父の弁護士は、サリニが麻薬を吸ったことがあることを迂回して暗示し、彼女の話は信用できない。

今になっても、このことはまだ結果が出ていないが、ザリニが義父を牢屋に送ることができるかどうかは未知数だ。しかし、家族の引き裂きの芝居はまだ続いていて、すべてはまだ終わっていません!

ポールは父を刑務所に送った後、意外にも他の人に設計され、相続権を失ってポールと手を組んだモリジオは、門番になった後に銃殺され、死状は惨めでモリジオが死んだ後、妻は意外にも彼の死体が寒くない時にみんなのあごを驚かせたことをした。

次の家族の犬の血の物語、引き続きあなたのために詳しく話します!

通報のフィードバック

17:29
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ