携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~


※長くなります



元はといえば
昨日のナイト自体もお願いされて入ってさ
それは別にいいんだけど。
朝の5時になってもオープンMGR来ないよね。
ってか、来ない気がしたから、
2時過ぎに大丈夫なの?って連絡したら
希望外だから無理って言われたよね。
いやいや、待って。
うちも5-6時は希望外なんだけど。
でも、残るしかないじゃん?
段ちゃん一人にして帰れないじゃん?
前もって言われてたなら
別、普通に延びたけどさ、
MGRなんやから、自分のスケジュールが
どーひかれてるのかくらい
把握しとけじゃない?
クルーでさえすることだよね、うん。


そっから、イラっときてたけど
段ちゃんと話して落ち着いてきたと思ったら
当たり前のように遅刻してくる朝メンバーね。
ちゃんと5分前にきたの石淵さんだけよ。
MGRも上村さんもジャストIN。
よねにかんしては20分くらい経っておりてきた。
もうさ、別にさ、言ってしまえば
うち関係ないし、
どんだけ遅刻しようが迷惑かからんけど、
それでいいの?店長含めてオープンの方々。
段ちゃんにもMGRにも
ちゃんと強く言ったがいいんじゃない?って
促してみたけど
もう何回も言ってるし、店長が本気で怒らないから
何て言えばいいかわからん、ってさ。
店長が怒らないなら、
他の人が怒らないと、じゃないの?
オープンメンバー、よくいえば優しすぎるだろ。
ま、それでいいなら、いいんだけどね。



そっから、寝てたら夕方電話。
出たらhelp出来てくれてる社員さん。
入れ忘れのクレーム発生したので
今からマック来れますか?
、、、、いやいや、今起きたし。
ナイト明けで昼前に寝て今起きたし。
少なくても1時間かかりますけど
それでもお客さんいいんですかね?
って言ったら
お客さん怒ってるみたいなので
なるべく早く行きます、とは
伝えてるんですよね、、、
だって。
いやいや、それ言われてさ、
1時間後に来るとは思わなくない?
ってか、一人MGRなら、
どーゆー対応すべきか考えろよ。
お客さんだいぶ怒ってるなら
クルー行かせれない。
それなら、、、って考えてよ。
いくらなんでも元々19時からのMGRを
17時過ぎに呼び出すか?
行けるわけねーだろ、普通。
結局、店長が行ってくれたみたいだけど。
社員ってのに、期待しすぎたかな。
いい人って聞いてたから
悪いようにはしてないし
あとで会ってもなんも言わんけど。


あー、まじでいらいら。
自覚もて、みんな。




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~

w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ