携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~



自分が夜のマネージャーでよかった、
夜のメンバーがいい子達ばかりでよかった、って
最近すごく思うことが多かった。
どの子達もみんないい子でかわいいんだけど
やっぱ、長い時間一緒に働くと
愛着わくところあるし、
可愛がりたくなるし、
頑張りたくなる。


うちが、ここまで頑張れたのは、
先輩方がうちのことを
すごくすごく大切に育ててくれたからだし
後輩たちがそれぞれうちの期待に
応えようと必死になってくれたからだと
わりと本気で思ってる。

多分、先輩方がそこまで
うちのこと構ってくれてなかったら
うちもここまで後輩の面倒を見てあげよう、って
思わなかった。本当に。
ちゃんと約束通りにエキスパート見てくれたり
トレーナートレーニングしてくれたり
MDP教えてくれたり
クローズ教えてくれたり
本当に本当に先輩たちには
感謝し尽くせないくらい感謝してる。
相談にものってくれたし
怒ってもくれたし
アドバイスもくれたし
頭が上がらない。本当に。

そして、後輩たちは、
過度な期待もしてしまったかもだけど
それぞれがそれに応えるために
本当に必死に頑張ってくれた。
それが見える形でうちに伝わってきた。
言われたことはちゃんとやってくる子達だったし
罵倒されても叩かれても、
そこで逃げずについてきてくれる子達だった。
今でさえ仲良くやってるけど
本気で怒ったことたくさんあるし
本気で叩いたこともたくさんある。
でも、それを乗り越えてきてくれた子達だからこそ
今仲良くできてるんだと思う。
先輩1人に後輩3人とゆー
うちのチームメンバーだったけど
本当に本当に4人には感謝です。
うちが敷いたレールの上を
自らの力で進んでいったみんなだから
もう、うちがレールを敷かなくても
きっと自分で進むべき道に向かって
レールを敷いて進んでいけるでしょう。


はぁー、まじ、泣きそうー。
でも泣かない!




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~

w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ