携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~


1ミリもぶれない月と
周りで流れ続ける雲が
まるで自分たちを
写してるかのようで。

月は満ち欠けする。
変わることを恐れない。
変化を恐れず
むしろ、変化するのが当たり前で
その事実に向き合ってる。

でも、変化するけれど、
決してそれは周りに流されて
変化するわけではない。
自分が決めた、決められた通りに
満ち欠けするのであって
雲のせいで形が変わったり
星のせいで大きさが変わったり
するわけでは決してない。

今日の月も同じで
満月だったんだけど
周りの薄雲が常に流動して
ときたま、月に被ってきてたのに
月は1ミリも動くことなく
道を照らしていて。
まるで雲の動きなんて
眼中にないみたいで。

あんな風に生きれたらな。
自分の芯をしっかりもって
周りに流されないで
やるべきことをやる。
でも、自分自身の変化は
決して恐れない。


今日の月はかっこよかったな。





~

w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ