携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~



自分のこと棚に上げて言うけどさ
なんでこんなにも
本社にいる女の人たちって
まともな人おらんのやか。
悪口言いたないけどさ
もー、まじでやってられん!

同期はまだ1年経ってないのに
いろんな上司につくたびに
あの人無理や!ってなって
AD育成担当の上司に
いっちょまえに
担当外してください!とか
言っちゃうしさ。


ADの先輩は、
一応彼氏持ちらしいけど
同じく、先輩と同期の彼女持ちの男の先輩を
飲みに誘って、
そこまでは普通にいいけども、
そのあと、無理やり家行って
家飲みしたのちに、
ベッドとソファーとで分かれて寝てたら
女の方から勝手にベッドに入ってきて
抱きついたらしいからね。
同期襲うか?普通。
まぁ、男の先輩、硬直して、
一睡も寝れなかったらしいけど。
その時点で、ありえないのに、
男が怒って、口きかなくなったら、
社内のADに相談し始めるし、
挙げ句の果てに、上司には、
男に襲われた、って
言いふらしてるらしいからね。
いやまてまてまて。
お前が襲ったんだろーーが!
って話。

しかも、男の先輩は、
まあ、普通にイケメンやけど
女の先輩、おデブさんだからね。
その時点で、上司たちは、
あり得んだろ、と、
男の味方をしてるらしいが。


なんかさ、こんなことさ、
普通ありますかね?
ってか、高校生じゃないんやから
やめてくれんかな。

人と合わないから
担当変えてくれ、とか、
同期襲ったりとか、
普通の社会人って、
こんなことあるの?


しかも、なにが辛いって
本社にいるADの女の人って
この2人しかおらんのよな。
もー、まじで、救いがない。



いろいろたまりすぎて
今日、育成担当の女上司が
たまたまおったから、
相談しようかと思ったけど
なんか、もう、いろいろ、
話すことさえ面倒になって
早々と帰って来てもーたし。
もう、話せるチャンス、
そんなないやろーになぁ。



居心地悪すぎや。
上司たちはいい人なのにな。
なんでこーなるのかね。




あーまじで、もう、
息抜きできる人がほしい!!!



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~

w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ