携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
竹城真梨子のブログ

2022年04月30日(Sat)
【万千の読者は私蔵の読み物「女は男のふりをして男の寝に入り、悪派たちの小団の寵愛をする」を推薦し、ツンデレの男は主に天に逆らう!】
第三章男ウナギの変化の本質

阎霄は风吕に入った后、上半身を着て风吕から出てきた。彼はタオルを巻いているhttps://www.gaifrance.fr/embouteillage-etiquetage-conditionnement/embouteillage-fillingだけで、角のはっきりした筋肉に水が滴っている。

濡れた黒髪を頭の後ろに引っかけられてきれいな額を見せ、手にはタオルを持って勝手に髪を拭いていた。

彼はさっき彼らの寮に入る人がとっくに行ってしまったと思っていた。

結局彼は出て見た

胥煥は入り口に立って、笑って、何か面白いものを見たようだ。

その奇抜な怪獣はロボットの小鬼のように顔を真っ赤に触られた。

どうしたの?

本来ならば、彼らの寮に入ったばかりの人は、見知らぬ人がその変態に飼われているペットの京口に正しい。

この新しく来たのは噛まれていない男装だ。

閻魔天はただ考えただけで、あまり興味がなくて、椅子に座って髪を拭きました。

胥煥は聞いて目をつぶって閻魔の空を見た。彼は閻魔の空をちらっと見た。君はもうこの新しいルームメイトに挨拶したことがある。

閻魔は髪を拭く動作が止まらず、頭も上げずに言った。

いいえ。

胥煥は首を横に振って、こんなに冷たくてどうして新しい友达を歓迎しますか。ああ、顧嵐さん、実は私たちはあなたを歓迎しています。

この寮はもう長い間新人が来ていない。

ここまで言うと、胥煥は懐かしい表情をしていた。

前のルームメイトが泣きながら逃げ出してから、私たちはもう2年も新しいルームメイトがいません。

雲哲は小さな顔をつままれて、顔が赤くて水蜜桃のようで、彼の口はつまんでいて、口は小さくて、人は柔らかくて、顔はとても小さい乳犬です。

彼は恥ずかしそうだ。

しかし、耻ずかしい気持ちをどう表現すればいいか分からない。

彼は顧嵐と捏面

なんてことだ。

胥煥は少しうなずいたが,そうだ,やはり君ははっきり覚えている。

胥煥はもともと細長い目を細めて、遊んでいる楽しそうな顧嵐を見た。

前のルームメイトがどうやって逃げたか知りたいの?

顧嵐は頭も上げず、正太を全身で蹂躙しながら言った。

うん、上だよ、蛇に噛まれた。きれい好きではないので、潔癖な景雲奎に投げhttps://www.gross-kreutz.de/ortsteile/jeserig.html出された。

くだらないことが多すぎて閻魔に半殺しにされた。

上の人は幽霊に会ったと言って、精神が崩壊して夜中に逃げ出した。

上に上がる

全部で5つ、崩壊して逃げ出した。

しかし、厳密に言えば、大学入試前に寮の構造と名のメンバーは逃げようとしても逃げられず、男の主人に送り返されて地獄の苦しみを受けた顧嵐だ。

もちろん、今彼女は通り抜けて、未来は書き換えます。

男の人と女の人がまた彼女の前で足を踏み入れたが,彼女は人を片付けようとした。

仦辺、胥煥は顧嵐が何軒ものように彼らの寮の恐ろしい過去を話しているのを聞いて、彼は顧嵐の顔色をよく見て、顧嵐の顔から何かを見たいと思っていた。

彼はしかし知っていて、この顧嵐は人に捨てられて死を探しに来たのではなくて、自分で死を探しに来たのです。

どうして

残念ながら、顧嵐の顔には雲哲の顔の柔らかい肉に夢中になっているだけで、顔をつまむ楽しみもある。

胥煥は何も見えなかった。

彼は唇を挑発して顧嵐とあいさつをした。

あなたは私たちの寮にとても気を使っていますか。

顧嵐の公式ゲストビジネスが互いに吹き合っている。

いいえ、あなたたちが個性的なので、印象的です。

実はこれは小説に書いてあります。

胥煥は話をしていないのを聞いて、彼は携帯を見て、あの二人はもうすぐ帰ってきます。

彼は多くの面白い人が彼をにぎやかに見せるのを気にしない。

実は彼はやはり寮の中で多くの人ができることを期待して、结局一日中小仓优子の寮の変态に直面して彼もいらいらします。

しかし、毎回望みに反しています。

胥煥は顧嵐に唇の角を起こし、少し邪気を帯びた笑みを浮かべた。

私はあなたを見ています。頑張ってください。私はあなたが私のルームメイトになるのを待っています。

この話を聞いて,顧嵐は呆然とした。

あなたたちはまだ審査メカニズムを満たしてこそ、ルームメイトになることができます。

顧嵐に顔を真っ赤にされた雲忲口は、声は相変わらず起伏していないが、20218;点が長くつままれたことで少し恥ずかしさを生むのを聞くことができるようだ。

うん、景雲奎と花胤の同意が必要だ。

景雲奎

ここまで言うと、雲哲は立ち止まって、何か言いたいようにむせて帰った。

お知らせ全文小説は文末カードをクリックして読むことができます

顧嵐は気にしなかった。景雲奎の秘密を知っていたからだ。

景雲圭は二重人格だ。

栃重は人格が優しく、第二重は人格が極めて病的である。

しかし、原文にはこのように書かれているだけで、具体的にはどのような描写もありません。

雲哲は顧嵐が顔の手をつまんでいるのを見て、無意識にほっとした。

この人は彼を恐れないのか。

彼は変だし、しかも、彼は

これらを知っている人は、ルームメイト以外は、彼から離れています。

顧嵐が彼の秘密を知っている可能性は0.7パーセントだ。

ゼロじゃないよ。

雲哲は考えて、また言い続けた。

景雲奎は汚いものが嫌いなので、寮の布団をきちんと片付けることをお勧めします。

花胤

ここまで言うと、萌正太はまた立ち止まった。

胥煥は笑って話をしたが,あいつは変態で,小物は彼から遠く離れていればいい。彼の実験品に触らないでください。彼は何も気にしません。

花胤という人は原書であまり描かれていないので、嘆くほど顔が美しいと言っているが、誰も近づく勇気がないのが性格のせいだ。

顧嵐は更に好奇心を持って、彼女は好奇心の宝

試験品は何ですか。

胥煥はまた、髪を拭いた閻魔が口を開くと、彼の低音砲も非常に認識度があると言った。

どうして私たちの寮に来たの?

顧嵐はまばたきして、まじめに考えて、まじめに答えます。

私はあなたたちと同じ人かもしれないと思います。

この答えは寮の三人とも思わなかったが、会議を過ぎると、かえって話が一番少ない閻魔天が笑われた。

彼は髪を拭くタオルを置いて、目を細めて、危険な黒目は嵐を見て、彼女の外在を通じて彼女の心を見抜くように、あるいは、彼女を脅して彼女を怖がらせた。

一類の人

私たちが何者か知ってる?

雲哲はおとなしく口をつぐんだ。

私たちはみな変態だ。

閻魔の空

胥煥聞

顧嵐は我慢できず、雲哲の柔らかい顔をつまんだ。ハハハ、どうしてこんなにかわいいの。

h群の奇妙な男の中で、このような人畜の无害な小可爱さはもっと可爱くなった。

雲哲は理解できずに首をかしげ、イヤホンをつけた彼はおとなしく見えた。

私たちは確かに変態です。胥煥聞もいつも私たちが変態だと言っている。

胥煥は手を振って、彼は寮のシングルベッドのそばに寄りかかって、長い足が重なって、私たちは自分が変態だと言って冗談を言って、他の人の前で私たちが変態だと言っています。それはそうです。

顧嵐が電話に出る。

じゃ、人の前で話しましょう。

彼女は唇の角を起こして、笑顔がごろつきの悪い、中性美少年https://www.dupres.de/は笑って全体の人が義を発しているようだ。

彼女は言い続けた。

今すぐ寮の人を男装しましょう。

変態ではない私は気にしないで、私はただ私たちがこの奇妙な世界と3つの格が合わないことを知っています。

この小説の主体である男装は脳残恋許情であり、世界は崩壊した。

同じ流れの汚染されていない人たちだけが顧亜糸の同類の感じを与えることができる。

しかし、彼女のこのでたらめは、他の人は、信じているようだ。

彼らは高い頃から変な人と見なされていたが、彼らは異なる経験で同じように悪い性格で集まってきたので、このようなことを言う人は少なくなった。

胥煥は聞いて思わず唇の角を起こした。

猛獣ホーは他の人に理解してもらい、同類を探す。

しかし、たまに3匹の子羊が狼の皮をかぶって狼の巣に侵入しようとしても、だめではない。

胥煥は考えを変えて口を開いた。

あなたがいて、きっとおもしろいと思います。

雲哲、閻魔天、あなたたちはどのように私たちの3票を見て肯定して、彼を残してください。

胥煥は珍しく興味を持ったことを聞いて、彼は話をして顧嵐を見に行ったが、彼の少し興味のある顧嵐が雲哲の顔をつまんでいるのを見て、子供を笑わせて雲哲を笑わせた。

あなたは何ヶ月生まれですか。私はあなたが私より年下だと感じて、兄を呼びます。

私を残してほしいですか。もし譲ったら、何とかして残したいです。

胥煥聞

彼は沈黙して、再び男のウナギの変化の本質を発揮した。

私は反対票を投じた。

上のカードをクリックすると全文が読めますよ↑↑↑

皆さんの読書に感謝します。もし編集者が推薦した本があなたの好みに合っていると感じたら、私たちにコメントしてください。

女子小説研究所に注目して、編集者はあなたのために素晴らしい小説を推薦し続けます!

通報のフィードバック

22:56
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ