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竹城真梨子のブログ

2022年05月02日(Mon)
【321ボボ車私に借りがあるロレックスはいつ返しますか?ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ】
最近、ボボ自動車が倒産したというニュースが相次いだが、今回は本当だろう。

ボボ自動車の破産は私たちと何の関係があるかといえば、もちろん関係があり、契約紛争です。当社は年月に当時の宝沃自動車指定広報代理上海際享文化メディア有限会社と略称し、メディア発表契約を締結し、主な協力内容は宝沃ブランドの普及である。

当時の契約価格で、ロレックス緑水鬼を買うのは大丈夫だったはずです。今の相場では、緑水鬼ロレックスを売ってももう1万ドル稼ぐのは問題ないはずだ。理想は美しく、現実は残酷だ。今日に至るまで、上海の際享側は依然として返金の兆候がなく、関連ブランドのドッキング人員はすでにすべて退職し、契約が空いており、死には証明書がなく、同じ境遇の自動車メディアは数え切れないほどある。ボボ自動車が倒産した以上、顔面や体面も気になるので、今期の話題になった。このような話題は、私がボボの車について話したのかもしれません。

ボボとボボモードを見てみましょう

ボボといえば、どんなドイツ系4強のボボが高いか想像できます。頭が高いですね。

ここで、私たちは宝沃ブランドの中国市場での発展史を全面的に系統的に振り返りたくありません。これらの他のメディアはもうたくさん書いてあります。ここでは余計なことは言いません。確かなのは、宝沃ブランドの中国市場での発

宝沃自動車ブランドの日まで、最もエンジニアの気質を持つ中国の自動車人を自称https://www.itsara-touquet.com/していた時、宝沃自動車グループの楊嵩総裁は中国資本の持株を明確に定義したドイツブランドを提供し、宝沃品残念なことに、宝沃ブランドはすでに良い発展時期を逃しており、硬い製品とサービスが不足しており、マーケティングと概念だけでは、狂乱を挽回することはできない。

では、何が宝沃モデルなのか楊嵩氏は、宝沃は別の道を切り開いて特色のある革新発展モデルのブランド買収モデルを模索したと指摘した。この「挙重若軽」の創挙は、少ない投資で国際ブランドを買収し、大きな資本をチームの設立と研究開発製造に投入し、それによって「安心感」を持つ製品を作り、品これが、ボボモードです。

宝沃モードについては、当社は今でも小宝沃遺物を所蔵しており、両ロレックスの小さな鋼珠を同時に高所から自由に落下させると、直線の軌道速度が曲線の軌道よりも低いことがわかります。この曲線を最速曲線と言います。もし誰かがこの宝沃の遺物に興味があれば、私たちを私信してもいいです。いいえ、全国順豊が郵送して、ただ1件だけです。

しかし、宝沃モデルについて話すには、公式の言葉だけでは明らかに足りない。理工系男性の気質の説明を加えると、中国の消費者はどのように深く理解することができるのか。特にこの最速曲線は、私たちから見れば、宝沃モデルの本質は、海外ブランドを買収し、国内で情報差を作り、高級感を作り出し、国内消費者を刈り取るモデルであることを理解できる人がどれだけいるだろうか。側面からも、長い間国内の消費者が中国ブランドに対する自信がなく、外国に媚びる消費者心理が反映されており、中国の資本家たちはちょうどこの点を気に入って、このように戦うことができた。資本は正しくなく、利益しかない。

宝沃モードの痛ましい教訓

宝沃モードの運営において、ブランドイメージの輸出は非常に重要な一環である。知らなかったが、ボボ自動車が国内に登場してから、ブランドが弱くなったのはドイツ系4強のドイツ系4兄弟だった。これは少し過ぎて、このもとhttps://ww.academiacema.es/component/content/?view=featuredもと国内で認知度のないブランドは、横空出世と言えるが、もちろん宝沃自動車は北汽福田が万ユーロで買ったブランドで、技術や特許を受け継ぐことができないとは絶対に言わない。これで、半世紀以上も倒産していたドイツの自動車ブランドが、ついに中国製の強力な支持の下で復活した。ここまで話していると、突然死体を借りて魂を返すという成語が宝沃自動車を形容していることに気づいた。本当に伝神だ。

造車の経験が豊富な北汽福田氏にとって、いくつかの車を作るのは難しいことではないが、ドイツの車のレベルの車を作るには、現在の製造レベルでも大きな差がある。今、世界の高級車を維持し続けることができる聂梯隊は、百年の歴史的沈殿と突破進取を持っている。北汽福田は商標を買っただけで、自分の強い産業統合能力を通じて、肩を並べられる製品を作りたいと思っています。まるで夢のようです。北汽福田は現代自動車工業に対して最低限の畏敬の心に欠けており、自分の実力を吹聴し、過大評価し、悲劇の道を歩むことに決まっている。

宝沃自動車が中国市場に進出して数年後、関連車種の品質問題が相次いだ。ブランドが疑問視され続けると同時に、理性的な消費者も、完全に自主的に開発され、製造された宝沃自動車は、製品の品質の面では中国の自主ブランドに及ばないことを発見し、主流の合弁ブランドや豪華ブランドと並ぶ必要はない。同時に、高

年のボルボ車は、もう窮地に追い込まれた。これは仏の癌の末期の患者で、とっくに病気になって膏に入って、たとえ華佗が再世しても、何の役にも立たない。早くも治療のタイミングを逃し、前期に掘った穴を加えて、奇跡の発生を祈るしかなかった。死んだ馬を生きた馬医とするのはこの意味で、当局者であろうと、傍観者であろうと、みんなはとっくに隠していた。

ボボの復活から破産まで、茶番劇であり、悲劇でもある。その国内の自動車工業が急速に発展した大浪淘沙が日進月歩の時代に、赤くなることができるのは大したことではなく、競争力を維持し続けることができるのが王道だ。デパートとは戦場のようなもので、中国の古代戦争は天時地利人和にこだわっていた。亜場の戦いの成功のように、功労を個人に帰すだけで、個人崇拝造神運動を生み出し、理性と方向を失う。これらの喜ばしい結果はすべて命数と運勢で、冥冥の中で自分で手配して、特に順境の中で、個人の能力の高低は結果に対する影響は大きくありません。

命数は例で、運勢は大局で、先年流行した言葉で言えば、風口では豚が飛ぶことができる。理性的な豚は、飛んでから良い方向を探して飛行を続け、疲れたら良木を選んで次の風口の到来を待つ。自分を見失った豚は、もう方向性がなく、一日中抱擁と幻に夢中になって、風が止まったり逆風になったりしたとき、自分が天地を変える能力がないことに気づき、最後に豚の毛をすくい取った。宝沃自動車の倒産は,どうしてまた豚の毛を刈らないのだろうか。

最後に引っ張る

自動車業界に就職して10年以上になると、大波を経験したことは言うまでもなく、世の中の寒さと暖かさをよく知っている。創業してから今まで、会社がこれまで販売員を務めたことがない状況で、依然としてみんなと話をすることができて、業界の奇跡と言わざるを得ません。商売をしている以上、なかなか戻らないお金がある。その原因は、お客様が倒産してお客様がいなくなったことにほかならない。後でロレックスを見てみましょう。古い売掛金です。例えば、北京霊思代理の華晨上海清雪代理の潍柴などは、自動車メディア圏の腐った帳簿で、お金がほしいのは難しい。特にその上海清雪商務情報コンサルティング有限会社は上海清雪と略称し、法人の代表は葉剛と呼ばれ、従業員の給料を滞納しているだけでなく、従業員に社会保障を払わないだけでなく、サプライヤhttp://www.lavkastariny70.ru/content/kontaktyーとメディアに決済もしない。

この瞬間、どんなに尊い身分でも体面的な呼び方でも役に立たないようだ。意外なことに、かつて数十万人の車主を手伝って軸を切って権力を隠したことがあり、百社近くのメディアが北京モーターショーの前に長年未決済の売掛金を手に入れたこともあったが、今では労働者が原稿を書いて借金を取り立てなければならないので、おかしくてそんなに多くない。いや、恒大車にほらを吹くコアメディアは、どうやって借金を取るのかと相談しています。どうやって返事すればいいの?

22:59
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