携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
竹城真梨子のブログ

2022年05月03日(Tue)
【Gucciの女の人を着て、简単ではありません|ファッション|古驰|古g|秀场|gucci|女装_携帯電話網】
あなたは知っていますか、BMWの車の中で泣いても、自転車の上で笑ってはいけないという中国の大通りと路地を風靡したhttps://www.comune.cogoleto.ge.it/言葉は、実は古馳の3代目の後継者のモリチオ古gの妻から出たのです。

私はロースレスに座って泣いたほうがましで、自転車に座って笑ってはいけない。

物質を極度に追求した彼女は、夫に十分な制御欲を生むことができなかったため、雇い主が夫を自宅のオフィスの階段で射殺し、風義的な時も投獄され、ファッション界の黒い未亡人とからかわれた。

昨年、このファッションの豪門が夫を雇った物語が映画化され、公開以来、話題を呼んでいる。お正月として、この映画は大みそかから本格的にストリーミングメディアに登場した。

映画そのものに戻ると、キャスト陣の強さに嘆き、主役は出演、男は担当、そしてよく知られているラhttps://www.amgasport.it/i-nostri-impianti/impianto-di-parabiago/il-centroイト坊ちゃんと映画の教父の主演。

ベテランファッションハウスの物語を語る映画として、スタイリストのジェティエツ氏は、この映画のスタイリングでは、家族の贅沢さと誇張された着こなしをほとんど参考にしたと話した。特に女主のメイクは、ほぼ完全に復元されています。







致命的な女

本杧の大きな見どころは、シンデレラから一転して上層階級に入ったことだ。

h次酒会で知り合って、ずっと豪门に嫁ぎたいという自発的な前进と辞さないナンパ。

幼い頃から母を亡くし、父の母に対する愛と思念を受け、極度の愛は往々にして極度の制御欲を意味し、このような成長環境の下で成長し、心の自由に対する憧れは極致に達した。

性弼朗は面白い自発的に会う機会を作り、次第に二人の恋の火花を摩擦した。恋に落ちた父の反対をよそに、相続権を放棄し、急速に結婚して子供を産んだ。

だから初期の着こなしの中で、着こなしはすべて3種類の女の子の無邪気さと甘さが存在します。

平凡な人に甘んじず、彼女の努力の下で、最終的に父との矛盾を調和させ、順調におかみさんになった。

歩く人として、この時期に彼https://www.comune.cogoleto.ge.it/女の着こなしが豪華で誇張された位置づけに合っていることがわかります。毛皮劇だけでもいくつかの異なるデザインが登場した。

手当たり次第に着るのは定番です。スキーでも、いろいろなジュエリーアクセサリーをつけなければなりません。

利益の拡大に伴い、彼女はだんだん今持っているものに満足せず、役は夫に経営意見を提出し始めた。コントロール欲に強い古gに反抗する精神も徐々に彼女から離れていった。

この映画のハイライトは、霊媒師演じる古g、強雲グループのおかみさんです。今回の殺人事件の大共犯者として、彼女は重要な役割を果たしている。

時間が経つにつれて、矛盾とますます解消できなくなり、怒った彼女と霊媒も近づいてきた。

の助けを得て、一歩一歩殺人夫を買う道を歩んだ。徹底的に黒化した服装も変わり、革ジャケットの上着とハイヒールの長靴は、激しい残酷さを放っている。



古馳革命的転換の始まり

殺人夫だけでなく、父親の兄の息子ポールが父親の窃盗事件を告発したことも、家族のスキャンダルに陥ったことがある。

実は結婚している間に、すでにアドバイスがありました。不満はあったが、衰えつつあるのは転換でしか維持できないことを自分でも知っていた。

毎年、ずっと家族経営の上場会社に転換して、年まで家庭経営を終えて、正式に現代化企業に転換します。

盛期に戻ったのは第2の春を迎えて、このすべての努力はデザイナーから離れています。

年には30代で加入し、女装成衣シリーズの首席デザイナーに任命された。

彼の対する成衣シリーズは大斧の改革を行い、当時非常に前衛的な黒系と鋭い角を採用して潮流をリードした。

デザインの透かしワンピースとセクシーな細いハイヒールは、当時の極簡主義構造主義とは対照的だったが、消費者から好評を得たとは思わなかった。

本格的に早期から離脱し、再び頂点に戻ったのは、年秋冬由和などのスーパーモデルが演じたショー場だ。

低明度の色合いのジュエリー色のリボンシャツ、ビロードhttps://www.puppets-nsk.ru/feedback_contactのズボンのモデルたちはスポットライトの下で光に流され、セクシーで魅力的だ。このショーもブランドを頂点に押し上げた。



クラシックの贅沢さは、真実であり幻想でもある。

家族経営から離れ、世界を揺るがす贅沢なブランドになった。

毎年デザイナー各界の芸術家と新しいものを作り出し、その血液に流れる古典と贅沢を残している。

同時に、大衆に近づいています。昨年発売されたミニファッションショートドラマの無辺序曲では、イタリアの女優芸術家がローマを探索する場面を超現実的な手法で記録し、衣装と生活を真に融合させた。

それ以外に、スタイルの上でますます前衛的になります。グループの大作では、英国の歌手ハ巻が着ていたスカートが、性別なしで着る傾向を示している。

ブランドの遺伝子の中のレトロな風も今年の春夏のショー場を席巻し、クリエイティブディレクターはハリウッド式の華服とトレンドスポーツスタイルの単品とスーツを披露した。

絹織物のビロードの羽毛など、古gの派手な素材を駆使し、その年代の紙酔金ファンをリアルに表現しています。

派手で華やかな狂喜の後、残されたのは真実で幻想的な幻影だけで、この夢を捕まえる人は、この幻影を捕まえて発酵し、再現した。

映画のプレミアの翌日、ニューヨークのオリジナルインタビューで、実は愛したことがあると話した。

動機を求めているように見えるが、彼の紳士的な行為に惑わされ、感情と愛情に変わってきたと思う。愛は強い絆を植えるが、愛は一瞬にして恨みになりやすいので、気をつけなければならない。

実はどころか、世の中でどれだけの人が爱しているかわかるよ〜

編集

特に、以上の内容が画像やビデオに含まれている場合は、メディアプラットフォームの網易号ユーザーからアップロードされ、発表され、本プラットフォームは情報ストレージサービスのみを提供します。

13:10
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ