携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇つぶし日記
2012年10月8日(月)
【10月】
いつもながら久しぶりの更新です##DE148435##
 
体調とか色々まだ本調子じゃなくて・・・←いつもだけど
 
 
さて・・・
あたしのコミュではハロウィン##DE98118##になんかやりたくなったので現在企画を検討中です##DE295660##
 
考えてる内容としては
 
不思議な飴##DE2862##配布
あくまでも不思議な飴##DE2862##がメインです
ヒトモシ
ムウマ
チラーミィ
 ↑
このあたりのポケモンにでも持たせて配布する予定
 
 
〇フレ戦
制限を設けてフレ戦をしていく
・制限としては特性「悪戯心」orゴーストタイプを1匹入れる(選出はしなくてもよい)
 
 ↑
負けたら飴を渡すとか色々案があれば連絡下さい
 
 
後・・・
あたしだけでやるのも淋しいので誰か一緒にやってくれる生主さんを募集します##DE253642####DE107175##
 
「やってもいい」って方はこのブログのコメントかskypeで連絡下さい##DE253642####DE2559239##


19:16
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ