携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇つぶし日記
2013年6月10日(月)
【久しぶり過ぎて】
皆さんご無沙汰してます##DE97489##
書いてなかったと思うけどニコ生では「半ちゃん」を改めて「美夜羽(みやは)」と名乗っております##DE3786245##
由来なんてねーよwww
 
 
前回の更新から、すっかりこのブログのことを忘れていました←
 
 
えー・・・前回の更新の後で仕事を辞めて今は(一応バイト探してますけど)ニート状態です##DE148435##
面接はちょこちょこ受けて玉砕しました##DE9909##
 
 
・・・現状報告は以上です
 
 
 
で・・・
最近PCぶっ飛んだ為Wi-Fi出来ないっていう##DE57497##
その為ニコ生も放送休止状態です##DE148435##
 
もうすぐコミュが2周年になります##DE47260####DE3776668##
そろそろ放送ツールとか環境を整えて放送したいのですが・・・
一旦休止しちゃうとなかなか放送するのに面倒っていう・・・
 
 
他の放送ではちょこちょこお邪魔させていただいてます(多分コテハンは「ころね」か「美夜羽(みやは)」かと)
skype凸とか行ってますよ〜(ポケモンの放送してるところが多いですが)
 
 
・・・以上ニコ生での現状報告でしたwww
 
 
 
さて・・・
今年の10月には新しくポケモンXYが出ますね##DE295660####DE3782655##
とっても楽しみです
 
新しい御三家もどんな感じに進化するのか楽しみですよね
ただフォッコの最終進化形が炎・格闘になりませんように・・・
 
多分メインロムはフォッコを選んでサブでハリマロン選ぶかなー・・・
 
ケロマツ・・・は・・・うん・・・
 
 
ブイズもまた増えるよ〜
ニンフィア可愛いよニンフィア
 
ニンフィアに関してはまだタイプが判ってないのでタイプ予想とか色々ありますね##DE295660####DE3773433##
あたしは飛行だと思ってます##DE22201##
 
シェイミですら飛べるんだからニンフィア飛んでもいいと思うの
 
中には新タイプ(よくみるのは「妖精タイプ」)が出るのでは?という意見?考察?もありますね(海外ソースらしいからなんとも言えないけど)
 
こういう色々な考察見てるだけでも楽しいですね##DE130411##
 
 
そういえばブイズは今まで2匹ずつ増えてきたけど今回はニンフィアだけなのかしら?
今年の映画のタイトルロゴの☆2つ(フレンズの「゛」)に意味はないのかな?
 
 
発表まで待ちきれないけどこればかりは発表されないとわからないですよね・・・##DE148435##
 
 
久しぶりに色々書きましたのでちょっと眠くなりました##DE47260##
また気が向いたら更新します・・・おやすみなさいノシ


01:31
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ