携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇つぶし日記
2014年5月7日(水)
【生存報告】
一応、生きてます##DE148435##
気付いたら一年近く放置してたのね・・・w
 
 
色々あって忘れてたのよね・・・##DE57497##
とりあえず4月に引っ越しをしまして、現在知り合いにすら言ってない為に行方不明になってます##DE1240155##←ぇ
まぁメールとか出来るんで(きっと)問題はないでしょう
 
 
話は変わりますが、去年の6月中旬くらいからアナザー×アリスっていうソシャゲを始めました##DE295660##
基本的にバトルがメインらしいのですが・・・
 
そんなバトルより最強はそこの掲示板でやってる人狼ゲームが楽しくて仕方がないです←
 
 
ポケモンの方ですが、HGSSのガンテツボールも遺伝するとの事で、色々作るのが楽しくて楽しくて##DE295660####DE3782655##
 
今のところ作ったのは・・・
##DE877062##ムーンボール入りムウマージ・ピクシー
##DE213##ラブラブボール入りラッキー・ハピナス・ミミロップ・プクリン・チェリム
##DE2461402##フレンドボール入りラフレシア・サーナイト
##DE323247##スピードボール入りデンリュウ
##DE22201##ドリームボール入りワタッコ(夢と通常特性)
 
書き出してみたら結構いるな・・・でもまだまだ増えます##DE314083##
 
とりあえず作る予定
##DE22201##ドリームボール入りラフレシア(夢)
##DE877062##ムーンボール入りミミロップ
##DE4401343##ダイブボール入りチルタリス
##DE3721204##ネストボール入りフシギソウ
##DE323247##スピードボール入りライチュウ
 
・・・こんなところかな?
意外と厳選予定がいっぱいですねー##DE60126##
孵化余りはまた何かの機会に配ろうかな?
 
長くなりましたが生存報告でした##DE657##


16:46
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ