携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇つぶし日記
2011年11月17日(Thu)
【ちょっと早いお知らせ】
まだ日程は未定ですが12月にプレゼントor願い事遺伝のポケモン配布枠をやります
ヤマトペンさんと共同企画です
 
日程は決まり次第、このブログでも更新したり、コミュのお知らせに書いておきますね
 
 
↓ある程度決まっている事
 
 
あたしのコミュで配布する(予定の)ポケモン達です
 
・夢ピチュー
プレゼント・願い事・猫だま・アンコ遺伝
・夢ププリン
プレゼント・願い事・重力遺伝
・エネコ
願い事・不意討ち遺伝
 
 
もし時間があれば
・ラッキー
プレゼントor願い事・癒しの鈴遺伝
 
 
ヤマトペンさんのコミュでの配布する(予定の)ポケモン達
 
・デリバード(特性:不眠orやる気)
限定らしいです・・・マトペンさんのお茶目(嫌がらせ)だそうです
・ミルタンク
・ブルー
 
 
・・・の予定です
 
とりあえず各ポケモン10〜20匹いれば足りるかと思い、現在孵化中です
 
もしこのポケモン達が足りなかった場合は今まで孵化して出来た孵化余りで交換したいと思います・・・ご了承ください
 
配布はGTSネゴで交換したいと思います
 
時間帯はあたしの放送環境などの状況で夜になります
 
 
出来る限り配布するポケモンの個体値は最低でも相当優秀3Vで粘りたいと思います
頑張ります


00:42
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ