携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇つぶし日記
2014年05月07日(Wed)
【生存報告】
一応、生きてます
気付いたら一年近く放置してたのね・・・w
 
 
色々あって忘れてたのよね・・・
とりあえず4月に引っ越しをしまして、現在知り合いにすら言ってない為に行方不明になってます←ぇ
まぁメールとか出来るんで(きっと)問題はないでしょう
 
 
話は変わりますが、去年の6月中旬くらいからアナザー×アリスっていうソシャゲを始めました
基本的にバトルがメインらしいのですが・・・
 
そんなバトルより最強はそこの掲示板でやってる人狼ゲームが楽しくて仕方がないです←
 
 
ポケモンの方ですが、HGSSのガンテツボールも遺伝するとの事で、色々作るのが楽しくて楽しくて
 
今のところ作ったのは・・・
ムーンボール入りムウマージ・ピクシー
ラブラブボール入りラッキー・ハピナス・ミミロップ・プクリン・チェリム
フレンドボール入りラフレシア・サーナイト
スピードボール入りデンリュウ
ドリームボール入りワタッコ(夢と通常特性)
 
書き出してみたら結構いるな・・・でもまだまだ増えます
 
とりあえず作る予定
ドリームボール入りラフレシア(夢)
ムーンボール入りミミロップ
ダイブボール入りチルタリス
ネストボール入りフシギソウ
スピードボール入りライチュウ
 
・・・こんなところかな?
意外と厳選予定がいっぱいですねー
孵化余りはまた何かの機会に配ろうかな?
 
長くなりましたが生存報告でした


16:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ