携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ケータイサイトまとめ34

2017年02月14日(Tue)
【セックスレスな人妻に中出しエッチ体験談/小説/話】

セックスレスな人妻に中出しエッチ体験談/小説/話


いつも煙草を買いに行く本屋でK子はパ−トをしている。
釣銭を間違えて多くもらったことから時々話すようになり、思い切ってドライブに誘った。K子は久しぶりのドライブを楽しんでいた。会話から小学校の子供が一人で夜もご無沙汰でセックスレスの旦那に不満があるらしく不景気のためパートを始めたとのこと。
近所の奥さんたちとの話題に不倫、浮気はつきものらしい。

「奥さんのところはゴム派?生派?」
「ゴム派だったわ。最近ご無沙汰だから」
「うちは、カットしてるから生オンリ−派ですよ」
「エッ〜いいわね。 羨ましいわ」
と他愛の無い会話を楽しんだ。

食事も終え、IC近くのラブホ街を走りながら
「ここはラブホが多いですね。休んでいきますか?」
「エッそんな・・つもりでは・・・」
と俯いたのでそのまま乗り付けた。

車を降りるとK子はいそいそと付いてきた。
部屋に入ると初めての浮気らしくK子は緊張していた。
先にシャワ−を済ませベッドで待っていると恥ずかしそうにK子がバスタオルを巻いて横に滑り込んできた。
抱き寄せながらバスタオルを剥ぎ取ると帝王切開のあとがあった。

「恥ずかしいわ」
「大丈夫だよ」
と言いながらピンクのパンティ−を剥ぎ取った。
乳房を弄び舐め.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
同僚の五十路熟女とのセックス不倫エロ体験話
ぽっちゃりな妻を寝取らせた人妻不倫セックス告白話
友人と妻を犯した3P不倫エッチ体験小説
世話焼きの人妻と不倫セックス小説
結婚式前に別の男と一度だけエッチした20代女性の不倫体験話
セフレになった人妻との思い出の一夜不倫セックス体験話
掲示板で知り合った熟女との中出しSEX不倫体験小説
他人の巨根にフェラチオしていた彼女浮気エロ体験話
爆乳のおばさんに中出し不倫セックス告白話
熟女のマッサージと手コキおばさんエロ体験話

[掲示板]
携帯人妻エロ/H体験談(話)掲示板

[ランキング]
携帯エロ☆エッチ体験談ランキング

[アンテナ]
携帯エッチ話体験談まとめアンテナ

[検索]
携帯エログ一発検索



14:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ