携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ケータイサイトまとめ34

2017年02月15日(Wed)
【ナンパした人妻との一夜限りの浮気セックス体験談/小説/話】

ナンパした人妻との一夜限りの浮気セックス体験談/小説/話


深夜の駅前で歩いていた人妻をナンパした。
最初は無視されたが、ねばって話しかけつづけたら徐々に和んできて、送って行く事になった。近くに止めてあった車に乗せて、取り合えず人妻の家の方向に車を走らせた。
助手席に座った人妻を見ると、グレーでチェックのスカートがふとももが半分くらいまでせり上がって、白っぽい半透明なパンストをはいた脚が艶かしく光っていた。
ロングブーツがふくらはぎまでを覆っていて、さらに淫靡な感じに見えた。

いろいろな会話をしていくうちに人妻も打ち解けてきて、会社の飲み会の帰りだとか、自分の年齢が37才で、結婚して12年経つとか、さらに旦那の事などを話しはじめ
2人目の子供が生まれてから殆どHをしなくなり、6年間で数えるくらいしかしてないと言った。
しきりに「私、酔ってるから・・・」「変な事、話してるでしょ!」と言いながらも
「小学校のお母さん仲間の中には、浮気しているお母さんもいるんだよ!」とか
「事務のアルバイトをしている会社で、飲み会の帰りに変な所に連れて行かれそうになった。」とか
きわどい事を話し続けた。

話しを聞きながら、なんとなく人妻の様子がクネクネしてきた事に気付き
ダメだったら家まで送って帰ろうと思い。
意を決して、「子供が2人もいるとは、思えないくらいスタイルがいいね.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ぽっちゃり人妻にクンニした不倫エッチ話
気持ちの良い女友達の手コキとフェラチオ話
友人に妻を犯させて興奮不倫セックス告白体験談
隣の人妻との生中出し不倫話
セクハラされた新人OLのエッチ体験談
縮んだペニスを彼女が手コキしてくれたエロ体験小説
母乳の出る人妻との不倫エッチ告白話
妻の友人のフェラチオ不倫エロ小説
おばさんに種付け中出しセックス熟女エロ告白話
泥酔して熟睡してる巨乳娘に挿入エロ話

[掲示板]
携帯エロ☆エッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯恋人友達エロ/H体験談(話)ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説まとめアンテナ

[検索]
大人のむふふなエロ検索JAPAN



10:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ