携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
―夢 mugen 現―
2010年01月10日(Sun)
【とっくに】



けました2010!!


なんか今年はもう書いた気で居ましたが
書いて無かったんだね。笑



昨年末は夜勤やったり
大掃除やったり
大晦日にがっつり風呂入れやったり
嫌味云われたり
と相変わらずで


年明けてからは
3連休とか貰っちゃって
稲妻以来じゃね?何する?何する?
ばりに浮かれて買物三昧
の予定が
結局ヘルキャットの福袋だけで満足してしまった…


Pコート入ってて喜べたけど
それ以外がなんかとってもピンク。
着れない…アタイには着れないよ。
オクに出すのも面倒なので(←)
妹の引越しに併せて現在の6畳間から8畳間へ移動する際にクローゼット整理して
お宝鑑定団的なお店へ持っていこうと思いますです。


あとお正月中は
一昨年、昨年と撮りまくった写真もやっとプリントしたので
アルバム作ってました。
フリーページのは楽しいけれど
どうやっても2枚しか置けないので収拾つかない。
ページ増やしても1年分にすらならない
でっかいアルバムでも買おうかしら。

夜中にカラオケ行ったりとかしてたからね〜


元気だよね〜


2年参りしても
元旦は午前中には起きてたし
1日の夜中にカラオケ行って
結果アニソン祭になって
ノリとテンションだけでママレードボーイのアニメDVDレンタルしてないか探しに行ったりしてさぁ
2日には母方のじいちゃん達と昼ごはん食べた後に父親のパシりやって
せーっかく気を遣ってあげて
妹共が買物行きたそうだから誘ってみたら
行かない

どっちでもいい
ときたもんだ
ぶちきれたね久々に
正月早々
年末からの仕事のイライラぶつけたもんねー。笑
あー大人気ねぇなぁ。
本気で15時頃に佐野まで行こうとしたからね。笑
車運転してたら落ち着いてきて何とか未遂で終わったけど
勢いって怖いね〜←←




3日は反動で1歩も外に出てないもん。笑


4日から昨日までロッキンでしたが
もうしんどくてしんどくて
泣きたくなりました


正月早々こんなんで良いのですかねぇ…


火曜日には車擦ったし。涙



あ、結局愚痴になってる←←


でも木曜日に銀魂アニメ見たらなんかスッキリしました。笑

いっぱい笑った所為か
EDが素敵すぎたからか


相変わらず嫌味云われてますが
しゃーない、そーゆー病気だ
と割り切って
聞き流したいと思います





久々の休み
のんびりしときまぁ〜す



今から寝るとかね。笑
多分昼まで確実に起きないね
んげー久々に借りてきたガンダム種とか見たらテンションかなり高いもの。笑








04:49
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ