携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
―夢 mugen 現―
2010年01月26日(Tue)
【うんだかだー】



んか頭ん中が真っ白になりました←←


びっくりし過ぎると
怒る気力も抜かれるんですね


え〜
退職願をね出したんです
18日にね

それに対して何も云われないから
まぁ辞めてやりゃあ良いかぁと思ってたのも束の間


今日
夕方
送迎から帰ってきたら
事務のおばちゃんから

『病院のK室さん(本部人事課の人)に電話して〜だって』

との事で
何事ぞと電話すると


『あ、社会福祉士の受験資格欲しいんですよね』

「はぁ」

『じゃあこちらのデイケアに移動て事で、切りが良い所で何時が良いですか?』

「えっ、じゃあ3/21から?」

『分かりました。では』

「あ、お疲れ様です」




















あれ?













退職願、無き物となってる?
え?と施設長にどないこっちゃねんと訴えてみると


施設長の胸ポケットからヨレヨレになった退職願(アタシの)




様子見てから出そうと思ってたらしく
ずーと持ち歩いてたんだって
びっくりだよ。


んで今日本院で会議があって
人員配置の会議もあったらしく
それとなく伝えてみたら
副理事のご機嫌麗しかった模様で移動が決まったみたいですん



そんないきなり。汗



何かもう呪われてんのかもしんない←


通勤時間が軽く4倍になるので
しかも天下の日立製作所関連会社への通勤ラッシュ内に単騎斬り込むノリなもんで
時間がまったく読めないので

取り敢えず通勤は朝は高速で行きたいと思いますん



だって早起きは無理←


今ETCカードお父さんの借りてるから
さっき申請してきました
クレジットカード持ってると楽チンだね
申請ボタンをクリックで済んだもん。



はぁあ〜
とゆー訳で
3/21から髪型&色で遊びませう計画は破綻致しました。
残念至極


取り敢えず現在頭ん中真っ白。←←←←




もうなるようになれってんだ














23:25
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ