携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
―夢 mugen 現―
2010年06月07日(Mon)
【お久しぶりです。】
お久しぶりです。



言ってみた所で
果たして足を運んで下さってる方々々々はいらっしゃるんでしょーか?←←←




え〜怒涛の4、5月を無事にこなせました。



なんせ1ヶ月で職場異動になりましたからね★



3/21〜4/20⇒デイケア

4/21〜⇒ショートステイ




うふぅふぅふぅ〜
通勤大変だぁ〜とか云ってらんなかったよ★

仕事覚えるだけでヒィヒィ云ってたよ(ハァト)←←



未だに慣れませぇん

だってショートの職員はほぼ夜勤だから
日勤一緒になるって中々無いからね


しかも午前中はデイサービスの仕事もあるしで(主に風呂入れ、時々昼食当番)

仕事が倍★
忙しくって涙も出ねェ……



当たり前のように夜勤入ってるしね(現在夜勤中)

初めての人も特に説明ないからさ
前の記録とか見ながら必死さ!!


不安だらけさ!!!!



ついでみたいに生活相談員の仕事もぼちぼち始めましたが


現在相談員やってるおばちゃん職員がさ


日本語通じないの。笑
自己完結の世界の住人なの♪
頭にくること山の如し★←


結局依頼なのか報告なのか相談なのか分かんない言い回しでやってくるからさ


いらん火の粉浴びまくり★




それを除けば皆様気さくで良い方々なのでね


髪色を完全に2色に分けても怒られなかったし←←


比較的若いしね


んまぁ皆様ちっちゃいお仔樣抱えてますから
土日祝日は人足んなくて大変なんだがな。笑

土日こそ泊まりが一杯てゆーね。笑



まぁ夜勤やってたお陰で
主に人が少ない月、火あたりだから
水曜日明けか休みかなもんで


5月は映画見たいの片っ端から見てました。



わざわざ県南までドライブして銀魂見てきたりしました


今週末から地元でもやるんだぜきゃっほい!!!!←←



妹共を巻き込み巻き込みで観に行くけどね★


11日ねずみーで
12日法事終わりで行っちゃうもんね。笑



最近妹共と仲良しこよしです
地元に友達の居ないきーちゃんは
妹しか遊んでくれる人が居ません


そんな妹も江戸に住んでるから迂闊に逢えません


まぁちょこちょこ帰ってきたり
ちょこちょこ泊まりに行ってるんだけども←←←

誕生日何が欲しい?と聞かれたので

アナスイのティッシュケース

いくを切符(渋谷190円切符)


と冗談かましたら
ホントにくれたよ
しかも切符は見慣れた橙色だけと思ってたら
各線1枚ずつ。笑
Suica住人なのにね。笑



そいや最近お母さんとも遊んでないや。
たまには遊んであげないと←←
拗ねられる←




あと最近ケータイストラップを欲しています


可愛いキットが売ってたんで
自作しようか悩み中
時間の余裕無いのにねっ


ねずみーで探そう、うん。




ま、相変わらず西川ちゃんと銀魂が大好きで
K安声が堪らなくて


アタシの好きになる人達は名前が皆4文字だなぁとか考えだして
(たかのり、けんいち、ともかず、たけひと、しんすけ、ぎんとき、だいすけ等)



毎日のらりくらりと暮らしてますん。



適度に元気です
てか鬱々している暇がありませんっ←←←




はぁ
これで良いのか20代っっ←←←









22:57
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ