携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
―夢 mugen 現―
2010年08月13日(Fri)
【つかれた。】



ん、平気なふりしていても
結構参ってる事にさっき気付いた。

7/21に人事異動がありまして
アタシが無理矢理
そりゃあもうろくずっぽ引き継ぎ受けないまんま生活相談員にさせられて


1ヶ月の内にショートステイ立て直さないと
ショート潰して老人アパートにする的な嚇しを受け


右も左も分からないのに
仕方無いから周りに聞いて
頑張って

毎日残業当たり前で
夜勤明けで午前中残ってたりもしたし
休みに出勤して契約しに行ったりもした。



こんだけやっても
異動なんですね
うん、8/21から違う場所。



2、3ヶ月は様子見てくれるのかと思いきや
こんな早く動かされるとは思わなかった。

頑張って軌道に乗せて
これからこんな感じで頑張るってなった矢先。


新しい場所で生活相談員やらせて貰える保証も無いし
特養は苦手。
それも人手が足らなくって休みも少ないとかでさ…


デイサービスもあるけど
何処の部署に配属されるかも判ってないしね。
道分かんないから送迎怪しいし。


最初に配属になった所の施設長が其処に居るから
稲妻行く為お休みの希望は出したけど

憂鬱すぎる。あんまりだ。



環境が変わるのは非常にストレスに感じます。
何にも楽しいと思えなくなってきた。


どうしようね。アタシどうしたら良いのだろうね。



やらなきゃいけないのは分かってるけど
やる気が出ない。びっくりする位。



親とかには明るく報告したけどね
もう仕事するの嫌。



頭痛いし。
まだ妹が帰ってきてくれてて良かった。
家で気を遣い過ぎなくて済む。



明日は仕事だ。
早く寝ないとこの暑さで参ってしまうから



迷惑だけはかけないようにしよう。うん。







22:04
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ