携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2012年05月20日(Sun)
【色違い世界】
好きなものをひたすら書くと結構幸せになれた。

好きと既知は違うからね?
知ってたってテンション上がらないものとか廃れた気分なものとかある。
例えばデュラララ!は分かるけど、最近には興味が無い。
あれは3巻までだよねー。

黒執事も、3巻までかなぁ、テンション上がるの。
そういうのは省いて置きました。
ホントに話題盛り上がれるやつばっか書いてみた。
……のに、長ったるい。

こういうのってさ、
愛情注いだところでリターン無いのにねぇ、とは思うんだけどさ。
好きなものは好きだからしょうがない!
……BLゲームは興味があっても購入の機会が無いよねι


そんなん置いて。

問題なのはですね。

Gateの筋道立て切っちゃったよ……orz

おかしいな予定大幅狂って全員と会話成り立つ様にしちゃったし……何より。

Σ魔術使ってね―!!!

若干の修正が必要ですねー。

就職したら書こうかなー(苦笑)

空の境界の感想とかも書きたいんだけど。
少し簿記の勉強してくる。(サボり魔)

空の境界は矛盾螺旋が好きすぎる。
というか終章見ないで一個前で終わった方が裕樹としてはスッキリだった。

そして終章前の劇場注意。

な……っ!
がおがおにゃー?!
英雄王が!
紅茶が!
煙草の宝石好きが!!!

すごく……すごく一時停止押しまくったよ馬鹿……ッ!

後日知ったんだけど、
あそこに邪神セイバーは居たのかなぁ?

…レアもの好きだって言ったって、
邪神は要りません。

っと、相変わらず型月好き好きしてる感じで、
撤・退!



01:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ