携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2012年06月30日(Sat)
【自分嫌いの君に言えない言葉】
6/25。

その日は簿記3級の発表日で、

まぁ3級だし、大丈夫だろ〜

とか思ってた裕樹。

目の前が真っ白になりました。

白の原因はティッシュのシロ。
(二重の意味で。)

えっぐえぐに。鼻も目も痛い痛い。

何……あの泣ける話。

要は時間が来るまで2chのまとめサイトなるものを初見してて、ゲーセンで女の子と会った話を読んでいたら心が痛くて全身に沁みたっていう。

ボロ泣きしましたよもう。
え、結果?
発表時間
→Σ手元に受験番号無いじゃん!!
→部屋探索
→15分後発見!!。

さぁ発表サイトググるぞー!

・・・あれ、ないな。

え、マジで番号無い……?

……馬鹿な、1300番台全部だと?!
ってこれ113回発表?!
オレが受けたのは131回です!!!

で、ググり直して。

もち、合格してました。
むしろ落ちたらどうなんだろうねぇ…ι

一息しつつ、とっとと自己PR考えて関東へと旅立とうともくろむ今日この頃なのでした。


で、こっから危ない話。

























Q.人を呪いたい時にどうすればいいのか?

A.落ちつけ。

グッドアンサーだね!花丸つけてやんよ!

……話が重くなりすぎたから大幅カットしたよ!


君の生まれた意義を問おう
数多の生命を奪った深紅の右手
数多の場所を奪った深紅の左手
目指すものは何か
欲望の終焉は何処か
澱んだ道に何を願って
枷を付けた足を引きずるのか
君の答えを言ってごらん?



って。
んな事聞いて、答えられた所でお前はどうすんの?
人の答えもらってはいそーですかって言っったところで
事態は何も解決しない訳で。
とりあえず、まぁ。
自分の答えを見つけるのが先決で、
他人の答えは後日談的に受け止めるのが是かなと。


……だ、そうです。
独りだけど、一人じゃないので、
まぁ、こんなところで。

意味なんてないよ?
言った所で君に理解はできないから。
伝わるのは言葉と知識だけで
真意と理解は届かないでしょう?

オレの痛みはオレのモノで
180度狂ったその同情を踏みにじりたい
この憎しみすら音色だと涙する君に消えて欲しい




裕樹って、私のこと嫌いだったよね?
高校時代に嫌いだった人にそう言われた事がある
曖昧に笑ってた気がするけど、
こたえられない答えで喉が痛かったのは覚えている

その後、アドレスを教えなかったその人から
メアド変更を教わった時の感情を、
きっと憎悪って言うんだと思う


貴方が居なかったら俺は自殺しなかったんじゃないかって思うから。


……まー、過ぎた事は過去ってやつですよね。
どうせ誰も助けてくれないのは今も過去も同じだし。

そいつが自殺するって言ったらオレは笑うかも知れない。

『遅いよ、』

そんな幻想抱いて吐きそうな時分。

もう少し更新は遅いかもしれませんね(苦笑)

メンタル増強剤が欲しいよ!



もう一個だけ。

そう思いたいならそれでいいです。

―――って。
言いたかったけど、
言えなくて悔しいので書いてみた。

あぁもう!!!
どうやったら泣かなくなるかな、ねっ!

オレだってさ、
もう少し精神的に強くなるべきだって自負してんだよ馬鹿!!

だけどさ、悔しかったんだよ。
オレって貴方にとって
どうでも良い人間なんですね、理解しときます!!
……って拗ねてもいた。
馬鹿ですよ、どうせ脳味噌るいぱんこですよ馬ぁぁぁ鹿ッ!

なんか、とあるイベントがあってだね。
そのイベントで積極性が-100された感じで
人に話しかけるのが億劫になるっていう。

ここで、
『MAX100,000,000だろjk?』
とか言ってくれ、
オレ女子高生じゃないけど是非言ってくれ。

君が好きだーと♪叫びーたい♪
バスケネタで繋いでしまうけど、
黒子なら黄色と黒で乗算or足し算が良いな、オレ。
(マイナーかなぁ?とりあえず黙ってアニメ3話の最後絵見てごらんよ?)

積極性がマイナスされた結果の一言。

オレ、就活成功したら話しかけたい子が居るんだ

あれ、これ死亡フラグじゃないかな。
(この場合どちらにかかるよフラグ……)

あとついでにいっておくと
黒い蟲 白い霧♪
をきちんと読めるスペック持ってる方とか探してます、まる。

裕樹ズ・アッシュランキングだと
ファンブレ>>>グランファンタズム>>ジアビス

なんですよ。それマイナー順だろ、とか笑わないで。
グランファンタズムの最後のアッシュの登場で惚れてしまいそうだったんだよ!
プレイ動画で口元塞いでたよ何アレカッコいい!

それにしても
アッシュって名前は大概に悲劇確定ですね。

よし、大体落ちついた。
書いて消してを繰り返した告白に泣いたとかってのは秘密。
嫌な自覚しちゃったんですよ、
なのでブログはこれからちょっとオレ一人で頑張ってみるよ。

言う必要ないや、
だって分かる人間居ないんだもん。

って、少し寂しいけど
人に頼って人を言い訳に使ってばかりだった自分には進歩かなと。

一人で生きていくのはしばらく無理だけど、
人前くらいは一人に慣れていけばいいのかなーと少しだけ覚悟してみたりする。

はい、以上です。
いい加減更新できるといいんだけどねー(苦笑)


00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ