携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2012年07月04日(Wed)
【悪に塗れた天の使い】
※途中ボカロBLネタあります。

下の記事は、アレです。

なんでパソコンから
更新できないの……ッ!
(A.アクセス障害)

って、
ふて寝した時の日記を今更ながらに更新してみた。

黒化してんよ!
…って言って伝わるHeaven’s Feelな方居ませんかッ!

Zero最終話にコトミーが凛に渡す、形見の剣。
アレを凛が使う事は無いけれど、
Heaven’s Feelの使い方は涙誘うんだって……ッ!

って感じで、最後はZero最終話に関してうにゃうにゃと。

その前に。


ス パ ー ダ さ ん !!!

今更PSPのテイルズオブツイブレの体験版をやってみた感想!
イノセンス版ともう一個あるんだけど。

イノセンス版のスパーダさんが……ッ!

イノセンス未プレイで、
ツイブレのCM見て、なんか好きそうだな〜
とか思ってたら

斜め45度来た!!!!!

ヒャッハー
言う身長低めの男子って

すげぇ好きですともさ―――!!!!
(筆頭:バルレル(サモナイ2))


ルカ:ねぇなんで付いて来たの?
スパ:ルカちゃまが泣く所が見てぇからだよw

好きですともさ―――!!!
チンピラ感たっぷり。
なのにみにまむ!!!

イノセンス購入決定です、
ツイブレの前後どうしようか悩みはすれど
絶対買う!!!!

イノセンスはバーサスプレイした時に
ヒロインのイリアさん(スフィールはイリヤ)も気に入ってて
だがしかし主人公の大剣ののろさに我慢ならなくて
興味無かったけど。

ツイブレしてみて思った。
スパーダさん使えばいいじゃん……!

戦闘スタイルを言うなれば
TOA分かるなら、ガイタイプ。
TOVならユーリを少し薄っぺらくした様な。
TOD2ならジューダスを微妙に厚くした感じで。(だがしかし風属性)

Fate/Zeroには居ないタイプっすね、イケてる方のランサー?
Staynightなら軽量化アチャ男……ってユーリやん(中の人)。
.hackなら双剣士ですね、得物もう少し長いけど。

HP少ないけどガンガン範囲攻撃とかHit数稼ぐタイプですね。
裕樹がよく使うタイプって奴です!
(Σ最後どうでもいいな)


ていうかスパーダさんの参入って
幼馴染みっぽいので初期メンバー確実でしょう。
というか、物語序盤に参入すると見た。
今までの≪無駄な≫経験上断言出来んよ!

イノセンス安いからなぁ、
DS使ってないからなぁ。
やりたいなぁ〜〜♪


スパーダさんの話はこんなところにしておいて。
(そういや同人サイト様でイラスト見た事無いな……orz)


ProjectDIVAにヤンデレちっくなレンさんが配信されますよっていう。
ストレンジダークは明日から使用解禁ですよ!

レンさんの狐耳のもふもふ感に心臓を締め付けられたあとは
病みきった緑の瞳に微笑んでもらいます。
ここで悩むのが
♪結んで開いて羅刹と骸

PSP同様やんでレンで楽しむべきか
はたまたアーケード限定で楽しむべきか。

とりあえずDIVAポイントつぎ込んで悩んでおく事に(苦笑)

余談としてはホワイトブレザー兄さんとストレンジダークって危ない世界に感じるのはきっと裕樹だけですよね信じてる。


※以下少しBL書いてみたので注意。




壁に背を預け足を伸ばしていた僕を、猫の様にしなやかな身体で彼の瞳が映す

太ももを撫でられ思わず身体が跳ねそうになる

それを一瞥すると、彼は楽しそうに手を動かす

指先を絡められ、腕を辿って、その手は肩で止まる

驚いた僕の肩に彼は頭を乗せると温かな吐息が首に触れる

『本当に何も知らないんだね、兄さん。』

三日月の先の様に妖艶にあがる口元が心に刺さる

『教えてあげないとね、僕が知ってる全部。』

転がる笑い声に、瞼が重くなる

『いちから、じゅうまで、
 ―――ぼくが、ぜんぶおしえてあげる』

目を閉じて世界が回るのを待つ僕の唇に優しさを表す様に、彼はそっと口付けを落とす





―――Rが足りなくなりそうなので終了しときます。

続きは希望者が居たらかな!
(こう言えば逃げれるからね!)

ストレンジダーク、
そのヤンデレ感を高画質で楽しめるのは明日から!
(Σ何この宣伝?!)



で、こっからZero最終回に関して長々と書いちゃいますよー☆

……ってしたらStaynight絡めまくって語りすぎたので、記事別にしました。

誰か型月語ろうよ。
って感じです。

Zeroは否定的になったけど
奈須さんの作品は大概肯定的ですよ、ホントに。
泣くし喚くし。
何度目かに言うけれど、矛盾螺旋が堪らなく好きです。
殺人考察(下)の金髪さんとかも、すげぇ好きですよ。

っと、また長くなりそうなので、
こんな所で!


23:20
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ