携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2012年07月12日(Thu)
【霧に隠した理由は無いけど】

雨音で目覚めた冷たい朝からおはようございます。

オレです、オレ(笑)

……というのも。

もうひとつHN作ったので、
オレオレ言ってみたという+

今後のHNも長持ちしそうな環境で、
一人で遊んでたら

早くおいでー!!!

……って誘ってくれる人が居るのがひたすら嬉しい(照)

そもそも考えまくったハズが、
一周して霧に隠しただけという罠。

元サークルメンバーをいっちゃんと呼ぶオレが今、いっちゃんらしい(笑)



夏、好きなんだけど、
カレンダー的には好きな感情を凌駕するイベントがあるから頭痛い。

一番忘れたいのは、
多分一生フラバして無理なんだろうねι


…雨、寒い。

暑いのが分かるのは、幸せな事だと感じてるから、
分かる夏は好き。

ひりひりするくらいの温度が好き。

生きてんのな、
と再確認出来るのは大切な気がする。

……なんて。

少し弱ったオレが通りますよ(苦笑)

境界線上のホライゾン
略して
境ホラ
二期開始したねー!

第一話からとんでもない単語が行きかってますが

銀さんの科白にオレ涙目。

彼女にとっての彼は、
トーリにとってのホライゾンの価値があるのか…っ!

お馬鹿な切り抜けも結構あるけど、
大切なものを貫き通す

そんな作品なので、興味あったら。


ついでに最近みたアニメ感想投下





まどか☆マギカ
★★★★☆

3話クライマックスだね☆
キャラクターが魅力的なのと、先が気になる展開で期待しながら見てた作品。
終わり方がそんな好きじゃないのだけマイナス。


坂道のアポロン
★★★☆☆

最終回前のセンの行動の回収し切れない最終回にぽかーんと(笑)
ドロドロの恋愛関係は嫌いじゃないけど
ヒロインが好きじゃなかったι
絵も、正直好みでは無いので見るか迷った。
時々盛り上がる作品。


さんかれあ(未完)
★★★★☆
彼女が冷たくなるまでのハラハラと、
冷たくなってからの展開、どっちも楽しみに見てる。
ヒロインのれあ、見た目が可愛い。
OP曲も好き。
ただし男性陣が微妙。
主人公の設定には苦笑い。



あっちこっち
★★★★☆

のんびりギャグもの。
キャラは全員嫌いじゃない。
爆笑しないけど、
大抵のネタが面白い。
いおさんの口説きがカオス。
だがしかし。
さかきさん&まよいペアが好き。
気持ち、☆は4.5。


氷菓(未完)
★★★★★★

最近一押し。
綺麗なキャラクターや
中村さんが主人公なのを除いても、☆は五個。
視聴者も推理可能なミステリー。
と言っても、
大概殺人じゃなく、
過去の出来事を推察する。
ミスリードをとっくりと解説し、
本来の回答も解説する丁寧仕様。

解説の表現が独特で、それだけでも(無い)胸が弾む。

誰にでもオススメ出来る作品。

ロープの一件は、
ノックスの十戒に引っかかる方で気づいてた☆



Fate/Zero(二期)
★★★☆☆

絵は秀逸。
断トツなる映画クオリティ。
ただ、一期と比べて胸は冷えてた(笑)
ウェイバーきゅん(笑)の涙目がクライマックスじゃない?(笑)





今期注目ー!
アルカナファミリア
アニマックス放送開始。

タロットカードの戦闘能力で身内潰し合う作品らしい。
ヒロイン総受けは好きくないけど
ヘタレた中村さんが良いよねb
声優陣は豪華らしい。
多数な個性的なキャラと、綺麗なキャラデザで期待。


夏目(三期)
アニマックス放送開始予定。

原作を何度読んでも泣く。
アニメも泣くの確定なので期待。
夏目は問答無用で
★★★★★でしょう。



境界線上のホライゾン
BS11放送開始。

一期がすごかった分期待大。
Fate/Zeroみたいにならないと良いな……orz
沢山笑って沢山泣こう!
1話のシェークスピアにもう、期待してる。


ドッグデイズ(二期)
BS11放送開始予定

一期は全話に全裸ありで(笑)

ま、アレですよ。

獣耳と尻尾は正義。



たりたりは10分見てやめたのでカット。

多分こんな感じ。

携帯はタイピングが乗らんねー(苦笑)

ではでは〜♪



06:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ