携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2012年07月15日(Sun)
【つぅかぁな友人ができますよーに。】

ソウルセイバー来たああああぁぁぁ


そんな、なう。

火力上がってにやにやしながら回復待ち。

そんなジョシュアさんやってるオレです。

ジョシュアさん格好良いよジョシュアさん。
見た目で選んだだけなんだけど、強いと評判なのだとか。

舞台俳優な設定で、
敬語で言葉巧みに人を誘導する。

Σ言い忘れてた

テイルズウィーバーなる
ネトゲな話をしてますゝ

友達全然増えないのは
使用鯖人口が少ない所為だと信じてる!


で、レアアイテム2つ探してダンジョンに籠る2日目。

武器レア来たーvV
ってなったの。

もう1個はステータス振り直しだから、
先に武器が来ると狩りが早くなるというv

他にも武器あるけど…

やっぱり

セ イ バ ー

でしょう。

贋作者とか書いてフェイカーって読むオレにはセイバーでしょうとも!

ジョシュアさん専用武器な辺りオレ得。

マジ、オレ、得!

HP回復待ち長いからアイテム使いたいけど
金欠なので、
こう、ぽちぽちと携帯を(笑)

2回目休憩中なんだけどね。

休憩に時間が掛かる掛かる(笑)

全回復を待つ間は
ぷよぷよしたり
ディーバしたり。

時たま知り合った人が乱入してお出かけしたり。

そんな風にまったりしてる。

大体5分くらい。

ぼっこぼこにされてんよ!

って、誰かに叫びたいのに知人が増えない増えない(苦笑)

ルーキーの身分で昔のイベントアイテムを装備してるからかなぁ……
(魔法防御がすごく上がる。もらった。)

一番よくしてくれる人がしばらく来ないらしいから少し退屈orz

なんというか
会話が弾まない人居るよねι

対人スキル上げたくて始めたんだけど、
上がってないよーなι

敬語使うべきかな?
と思いつつも、

敬語嫌ーっv

って言われて頑張ってみたりする。

そんな日常は、
専門の時にもやったなぁと、少し心が温かくなるのだけど(照)

っと、3回目全快が終わるので、今はこんなんで♪


14:24
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ