携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2013年10月14日(Mon)
【理論なんか求めてないよ】
欲しいのは感情の言葉

って言う訳で。

寂しくなって戻って来ちゃいましたーvV

というかですね。

池袋駅で酔いどれほわほわして
黒子のガシャ回して
先輩→黄色出して
二つでにまにましながらサイゼして
またガシャ回して
火出してチェンジ→黒子出して

黄色と先輩のチェーンの繋ぎ方を変えたら

くっついて

―――なんか来た。

や、黒子そんな興味無いよ。うん、チョコボ頭的に『興味無いね。』

でも、やっぱ腐ラスメートちゃんときゃっきゃBL話して電波の受信の準備は整ってたんだよね。

で、電車で華奢な体躯の腰に手を回してんの見たらスイッチ爆発するよね。

あ―――
なんか叫びたい的な。

もっとくだらない話を、でも盛り上がる話を書きたいな、したいな交わしたいなぁと。

正直ジャンル擦らないあん人と趣味合うなぁと思ってたりもして。
他人に興味はそこしか無いけど、まぁ、言葉並べたい。

そりゃ今日だけかもだけど。

飽きて辞めるのは何時でも良いし。

少し書きたいのを書いて、Twitterでもやって

リアルタイムを綺麗にしたい。

えぇ、やっぱり俺は腐ってまさーな!

てことでブログを書いてみた。

もうすぐ駅だからこんなで。

…でも2次元の何を書こうね?

まぁそれはおいおいって所で!


00:12
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ