携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2013年10月16日(Wed)
【ディシディアはケフカも好き】
いつもの路線に乗れずに不機嫌?
別の路線な電車が止まって不機嫌?


いえいえ
それはノットノット

―――中村さんは、
何してようが格好良いのですよ!

腐ラスメートさんがサンホラ新作のデータをUSBメモリでくれたのだけど

絶対可憐チルドレンのもあげるよ―
ゆーきゃん歌ってるから―

忘れられない一言ですねー
えぇマジ格好良いリッスンなう。

正直曲は遊佐さんのが格好良いとかは言わないよーにする+

正直中村さんは
低音か(グラハムとか戦勇ロス)
裏返った感じのツッコミが(スライムフェチですかぁ?ニヤニヤのロスとか!)
ハイテンションに導かれるけど

まぁブランドしかりに良品の看板だよねー


……耳が焦げ落ちそう(酷い熱)

そだ、せっかくだし電車の話をしよう。
隣の冴えないおじさんの携帯を見てしまった

女性宛にちょい愚痴の後




好きだょ尾テ

改行含めこんな感じ↑
……え、何この精神罰ゲーム。

え?裕樹?
か…帰ったらクラウドさんとかたまちゃん居るし……(震え声)

うん、マジ帰ったらディシディア(FF格ゲー)しよう。誰でも良いからぶっ飛ばす。

ちなみにディシディアだと3の主人公のたまちゃん事オニオンナイトが可愛過ぎて心臓が苦しい。

攻撃ミスった時

前のめりに転びかけながら『うわととっ』って言う度に我が左手は机強打に付めっちゃ痛い(はーと)

ディシディア良いですよーラスボス撃破するまでが苦行過ぎだけど。

セシルちゃんが俺得に兄さん兄さん兄さんしちゃってるけど………見た目が………えとι

全身黒タイツは流石に喰えないな、兄共々声は良いので勿体無い気もするけど。

――流石に30分立ったままは疲れた。


暇だし小説の準備しようかな。

ではでは〜♪


08:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ