携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2013年10月20日(Sun)
【今何見てる?未来?悪夢?】
ちょっとBL書こうとすると文字が『ぱねぇ』になる不思議。

萌えとか言いたくないけど心を昂らせるには数が必要なのだね仕方ない。

まぁそういう訳で書き終わってません☆


正直ディシディアとアニメ鑑賞も原因ですよ今期はまだ見切れて無いのに

ちなみに軽くオススメ


アウトブレイクカンパニー
今日見始めた。
3話取り逃しててへこんだ。
まおゆう好きかつアニメ万歳な人間は観ると良いよ。そういうやつ。
異世界に2次元文化広めるよ!でも奴隷制度とか文字文化無いとか憤りもあるよ!っていう。
主人公の性格が今期で一番好き。
Σブレ無いなお前!!!って画面前でツッコミ入れた




ブレイブルー
ハザマさんがハイテンションな中村さんなので。
主人公に銀魂かよ……と思うのは俺だけじゃないハズ。
1話のフード猫がうざったいけど可愛かった

マギ
まぁ、妥当というか。
紅玉が可愛い。
BLも流行ってる。
多分王様にジュダルなら見れなくないかな……
当然報われない感じで!(相変わらず趣味は悪いと自負はある)


化物語
まぁ、妥当。
シリーズ系は人気があるからシリーズなのだよ、と。


ゴールデンなんとか←タイトル忘れた

とらどらと同じ作者。
その時点で泥々そうだよね、見てても思う。
なんとなく薄ら寒いけどまぁ観てる。
(とらどらはそんな好きじゃなかった)


凪のあすから
1話だけ観て、
一気に見ないとモヤモヤしそうだから溜めてる。
今期で一番絵が美麗。目と肌の煌めく様は見とれてしまう位に半端無い。
そして恋愛どろどろー
なんとなく設定含めて人魚姫を彷彿とさせる。



境界の彼方
ネット批判酷くても俺は好き。
主人公の流れ流れる流暢ツッコミはテンポ良くて口角が上がる
戦闘シーンも鮮やかで、見応えあるよ。
ただ1話は切ろうか迷った。2話以降の日常シーンからが価値あるかと。



ストライクブラッド(だっけ?)

タイトルあやふや物件その2。
主人公が吸血鬼の真祖って設定のあれ。
主人公の声が俺としてはなんとなく残念。
耳がざわざわするというか…慣れない感じ。

それはさておき、ヒロインは可愛いとネットでは好評。
俺は、まぁ観ても良いかな、と見てる。
禁書好きな人には良いのかなーと大して知らない俺は思う。
戦闘好きなら受けは良さそう。


ピタゴラスイッチ
グレーテルのかまど
相変わらず録画NHK。
好き。

今はこんな感じです。
っと駅なので、では!


21:21
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ