携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2014年04月20日(Sun)
【願い事は叶いますか?】
皆様こんばんは!
グッドナイトはいかがでしょうか?

朱坂裕樹、久々に見参ですよ!

ね、誰にも言えない話がしたくてBL作品も出さずに……来ちゃった★

自殺願望あるなら見てみて聞いてみて。

とてもくだらない…そう、意味のない話










さて、まずは定義を伝えるよ。

朱坂裕樹は自殺願望があった

これは半分該当。

ただ、自殺じゃなくても良いからとりあえず死にたいな、痛み少なめで!

そう、ずっと思ってた。

いつからって言うと、10か15の時のはず。

だって15年か10年後、そう25の時にって約束したから。

大好きなあの人にもう一度会えなきゃそれ以降も生きてく価値無いと思うから死んで良いよ、って。

自分に何度も繰り返したんだ、寂しく無いよ、一緒に死んであげる、
私が、
俺が、
僕が、
殺してあげる、って。
ヤンデレなのは明白ですねぇ。
怖〜い、怖いわ〜!

まぁとりあえず繰り返し繰り返し殺してあげる殺してあげる。

淋しい?
死のうか?
そういう会話を自分と繰り返してた。

まぁ実際高3で未遂したのは待てなくなったからですよね。

今も思い返すけどさ、
やっぱりあれは避けようが無いと思う。

周囲って大事よー
いっそあの子が自殺してくれていれば俺は正常だったのかもね、とは思う。
つか、あの子が近寄って来なければ、クラス違ければ、まだ自傷だけで済んだ気がする辺り、やっぱり裕樹の回避能力なり生命欲なりは疑わざるを得ないよ。

話が長くなってしまったね、戻そうか。

高校3年生、薬沢山一気飲み、通称オーバードラッグ、OD。

結果は食べられ無い物が増えちゃいましたテヘペロ★
だった訳ですが。

結局それ、今も引きずってますからねー…
正直、リバースは得意です+

心療内科の漢方でリバース始まってるから、そっちが悪かったよーな気がしなくも無いけど、
とりあえず出来事の結果としては、拒絶する食べ物が増えましたってだけ。

そっから
親友見つけるんだっ!
って専門学校通って
気が合う人に幸せを貰って

就職したら
会社上がってすぐ路地裏で嗚咽まじりに号泣する日々を送り

ニートになって
ネトゲで似た境遇のお姉さんに焦がれて

クラスメートが恋しくなって
住居は神奈川、勤めは都内
スーツで通う微妙事務員になりました。

営業事務で
年下の先輩に教わり
もう半分の営業事務になり
年下の先輩が居なくなり
後継いだらアトピー再発身体酷い醜い凄く酷い★



さてさて、そして迎えた自殺予定日25の誕生日。

毎年その日を思ってた。

誰にも想われずに、
ズタズタの心で
どんな惨めな死を迎えるのかな

痛く無い死に方が見つかっていると良いな

3月には上司に有給くださいって頼んでた。
当日は電源落とすって言っておいた
10日には電話鳴るのかなって思ってた。
あぁ、上司が最初に見つけたらトラウマだろうなぁ、お世話になってるのに悪いなぁ。

前日から有給取れて、じゃあって鎌倉に行った

神社とかで最近神様に脳内でご挨拶や日常の報告をするんだけど、

つい願い事をしてしまった。


その後沢山の絵馬があったから見たのだけど…大切な人の病気を、とか見るとさ、やっぱり自分の願いは良いです、なんて脳内で神様にお願いしてしまった(苦笑)

そうして迎えた誕生日だけどさ。


自殺って単語が無い日だった


気づいたのが日付変わった時で、
ODやった直後みたいに笑ってしまった

ばっかでぇ、って。

屈託の無い笑い話。


だってさ、
お風呂入って
洗濯物干して、
全力で空腹になって
食べ放題でスパゲッティとケーキを山程食べて
お店のトイレで1時間弱本気でぐったりして
ウィンドウショッピングして
家帰って
積みゲーに手を出して
眠くなったから寝て

それで終わり。

気づいて時計を見たら日付が変わってたのは衝撃的だったよ、

毎年毎年自殺予定日を祝われてさ、
早く死んで欲しいと思われているみたいで寂しくなっていたのに

気づいたら自殺願望が無くなってた、って感じ。

大事な物、
だったんだけどね。

でもさ、だからこそ
今困っていたりして

これから何を求めよう、ってね。

とりあえず、
こんなお話はリアルでも言いたいけど、
言える程の交友値キャラクター居ないので、
こんな電子の端っこに書いてみた。

相変わらず、
愛されてるよ、って言われても
俺が求める形じゃないと返したくなるけど

でも、こういう人生を続けてます。



さて、おまけ。
占い師さんの言ってた相手はこの子だろうなぁと思われている人は居たりする。

一重、年下、眼鏡、職場にて……って占い師さん何処まで焦点合わせてんですか。Σ(○□○;)

最初眼鏡無かったんだけど、ブルーライト軽減、って装備しやがる。
お前……ッそれは……っ

よくメールくれるから
『君は本当に俺が好きですねぇ』ってメールが来る度一人部屋で言ってみたりする(笑)

ただ、俺の好みじゃないし、残念ながらクラスメートがやっぱし好きなだったりする
……まぁ想うクラスメートに再会果たして無いのも的中してますが。

裕樹って今、こんな感じ。
そろそろBLをまた書きたいなぁ。
自殺願望無くなっちゃった今、何からしようかふわふわしてる。

……ただし血が足りない日はやっぱしだるい(今日)

1週間早いから、
結局寿命は短いのかなとか考えてしまったけどね。
まぁ死ぬ日になったら死にますよ!

今月は定時上がり多めだからまた書くかも知れませんね。

その時はその時でお相手をお願いします。

いつだってわがままで苦労を掛けますが、
気に掛けてくれれば嬉しい…かもしれない(笑)

ではでは、また今度!


00:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ