携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2012年04月03日(Tue)
【後姿で呟く呪言】


相変わらずに
悪い奴な話。

















やだ……ウザい……っ

ときめきちっくに心情。

それ親に思うか普通。
いやだがしかしだね。

好きでも無い相手に
いちいち
自分の状況を伝える?
オレは
(一応)(今のところ)社会人ですッ!


そげん本気で思う。

高速ナブラかまして行こうか!

……はぁ。

フランシスカ、
クリア出来たけど
グレートじゃなかった。

何あの曲。
仙台戻ったら落としてリピート決定ッス。


それも大切だけどね。

ペリコに
きゅんってしてしまった。

疲れてんね鼻水酷いし喉痛いもん。

だけどさ。

待ぁててねっ
今すぐ届けに、ゆ〜くよ〜♪


はわ。
可愛いなー……v

にんまーと。
すっごい、
にんまー……v
って感じでプレイしちゃったよ。

大分至福でした。

そしてしっかりパフェって称号ゲットだよ。

あれ位なら目で合わせて押せる様になってきた。
(メロディでタイミングを合わせるより、
マークが重なるタイミングを見るって事。
曲はなんだろう……確認用、的な。)


プレイ、見られてないと良いけど。ホントに。


んー……
明日は日曜日の話をしようと思うよ。

今回は大分あっさりだけど、まぁ、もっと見ちゃダメな内容を書こうかなと。

書かないといけないよなぁなんて自分義務。

義務付け思考嫌いなんだけどね、
治らないねー……

さて、それじゃ今日はこんなんで。


00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ