携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
家庭教師
2009年03月01日(Sun)
【ラストでえす】
ラストでえす

総記事数416件


今まで書いてきてよかったあ



今日わね

卒業式でした


「最後」って
こんなに切ないんだなって感じたよ


一緒に三年間歩いた仲間だから
忘れられないんだよ


中学とわ違った生活が出来て
本当によかった


今日の卒業式
ずうっとずうっと
今までのこと振り返ってた

あん時こうしてりゃあよかったなあとか
もっと楽しんでればよかったなあとか
悔しいことたくさんあった

でも
人生完璧になんでもこなすことなんて
絶対出来ないから
それも含めて
いい思い出だったんだよ

農林に入って
出会えた友達が
こんなにすげぇもんだとわ思ってなかった

入学当初
どうなっちまうんだろ?
友達できんのかな?
そんな思いで潰されそうになった時もあった

だけど
時間ってのわ凄いんだ

知らない間に
たくさん友達ができた


たくさん友達が出来る裏にわ
たくさん敵も増えた

だけど
それが人間だから
好き嫌いあるのが人間だから
そんなのわ関係ないさ


大事なのわ
自分を慕ってくれる人を
大切にすること
それを学べたんだ


本当に本当に今日で最後なんだと
思うとすんげえ切ないけど
それでも
おんなじ空の下にいるんだから
どっかでまた会えるさね

あー
すんげえな
別れってすんげえなあって思ったよ
NEXTPAGE...追記へGo!

[追記を読む]
22:45
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ