携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
google

2021年10月14日(Thu)
【ふわふわを満喫♪ CHROME HEARTS】
愛用しているジュエリーをなくしてしまう、AAAKOPIという悲しい経験は誰の人生にもあるのではないでしょうか。私も昨年の冬に、人生で何度目かのやるせない出来事がありました。いつも身に着けていたクロムハーツのバブルガムリング、手袋を脱ぐのと同時に外れたらしく落としてしまったのです(泣)。いい大人が泣きそうになりながら大捜査網を敷いたものの、小さなリングは再び私のもとに戻ることはありませんでした……。

皆さんはこんな時どうしますか? すぐに同じものを買いなおす、クロムハーツ コピー己の不注意の戒めとして諦める。いくつかの選択肢を検討した結果、私は”似ているけど少し違うもの購入”という道を選びました。何度も忘れようとしたものの、ふとした瞬間にリングの不在を感じて寂しくなるというまるで失恋後のような状態が半年ほど継続。そのため「この状態から抜け出すにはもう一度手に入れるしかない!」と青山のショップへと足を運び、バブルガムリングを購入するに至ったのです。ただし全く同じデザインを買うのもどうだろう、選んだのは新たにひかれたCHプラスのモチーフでした。
▼付記▼

www.aaakopi.comへようこそ。         
▲新規会員登録された方に色々な割引サービスを差し上げます。
▲当店ではご注文日から翌営業日までに当店よりお客様宛てに必ずご注文のお礼メール・ご注文確認メールを送信させて頂いております。
▲当店メールアドレスが届いていないお客様の中には、サーバーにて迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダにメールが届。
▲もし本当に届かなかった場合にはaaakopisale@gmail.comまでご連絡くださいませ。
https://www.aaakopi.com/goods-97793.html

10:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ